深夜のCDTVはPerfumeだけ見て、見事に寝落ちしてしまいましたが、
日曜朝のJCDにも、何とかランクインしていたら良いなぁと思いながら見てたら…



いきなり8位にランクインしてました!!!

ホンマ…鮎貝さんのナレーションで、「トップテンからです」と聞いた時からへなへなと力が抜けて、「やっぱりトップ20からは無いか…」とすっかり諦めて“ボーッ”として見ていたらいきなり8位にまみりのMVが放映されてびっくりしました(笑)

もうまるでMステのラブワー1位の時のあ〜ちゃんみたいに私がなってしまいましたw
しかも三人のツイッターの反応を見ていると…三人はまだ寝てる様に静かwww

まみりらしい(笑)

三人が目を覚ました時の反応が非常に楽しみです!!! わら!!!