Perfume 6th Tour 2016「COSMIC EXPLORER」第1章、アリーナツアーは無事終了という事で、ネタバレ解禁!
今までネタバレに気を使ってくれたみんな、ありがとう!

と、ぱふゅろくでPerfumeがアリーナツアーのネタバレ解禁宣言をした訳ですが…ネタを忘れちゃった(笑)

だって俺、化け猫だもん。脳みそ小ちゃいもん。わら

ただ、ツアーはまだ続くので、ちょっとだけ控えめなネタバレにしてもらえると嬉しいな。でないと、コズミックポリスがキミを補導にやってくるかも!?

らしい(笑)

私が参戦したのは、福井2DAYSと和歌山2DAYSだけですが、セトリを交えて少し振り返ってみますかね。

明日から(笑)