私は闇雲にチームPerfumeを褒めていますかね?
いや、だって仕方ないですよね。実際に素晴らしいんだから(笑)

ライブに参戦した私の友人のレポ等を見ておりますが、大きなトラブルや酷い圧縮もなく、見事なライブを心行くまで堪能した模様です。

ただ入場まで所定列に二時間ほど並ばなければいけないので、ライブを含めて4時間半ほど立ちっ放し状態になりますので、おトイレと水分補給はしっかり対策して臨んでいきましょう♪

今日の幕張の天気はどうでしょうか?やはり並んでいる時の雨が一番嫌ですよね。
列を作る場所に屋根はあるのかな? 梅雨まっただ中の和歌山も当然雨が想定されるので、この辺はしっかり対策していかなけばなりません。

和歌山はどちらかと言えば、関西圏でもやや亜熱帯地方の気候に近いです。
西にお住まいの方はご存知ですが、東から遠征される方々は雨具の御用意をお忘れなく。
いきなりのスコールもよくありますから折り畳み傘は必須アイテムです。

それとキャップ。大阪に比べて空気が澄んでいる分、晴れるとかなり強烈な紫外線を降り注いでくれますので、日焼け対策もしっかり準備していきましょう。

それでは幕張最終日!盛り上がる準備は出来ていますか!

スタンディング・ラストワン! 心行くまで盛り上がれ~!!!