全世界のPTA会員さん、やはり今年もこれがないといけないでしょう♪

『Pa! と楽しく遊ぼうライブ! Vol.6』の開催が急遽決定いたしました!!!

さあ!昨年は界隈さんが投稿した“あんな写真”や“こんな写真”が取り上げられてお祭り騒ぎになりましたが、今年はどなたが取り上げられますやら…(笑)

そしてそしてそして!

ハイタッチ会とか羨ましいと記事を上げた私達Perfumeファンの心情を察してくれたのでしょうか!

な、な、なんと!

あれですよ!あれ!

これは2014年の“14”になぞらえたものでしょうか?♪
う~~~ん! これこそ参加したいものです。

齢510歳の化け猫なんかお呼びでは無いでしょうが…せめて端っこでもイイから一目彼女達にお礼を言うチャンスを頂きたいものです。

詳しくはweb…ではなくてPTAまで(笑) 急げ!!!