待ちに待った12月。

目の前には京セラドーム。握りしめているのは「奇跡」のチケット。

冗談ではない。ここで全力を出し尽して倒れても構わない。

私に許された時間は二日間だけ。

ここ、京セラドームが、2013年Perfumeヲタライブ奮闘記の最後の舞台となる。

相手にとって不足はない。

三万人!掛ってこいや!


…なんて事は思いません。みんなで楽しく盛り上がりましょう(笑)

いやホンマにね。正直こんなに素晴らしくて楽しいドームライブになるとは全くの想定外でした♪

今年一年ライブ会場でお会い出来た界隈さんを筆頭にして、JPN依頼久しぶりに会えた界隈さんや、超レアアイテムの界隈さんや、私からしてもブログを始めるきっかけとなった古参界隈さん達が、ここ京セラドームに大集合してくれて…本当に幸せな時間を過ごさせて頂きました。

初日も…とても信じられない奇跡としか思えない席を自力(もちろんPTA先行)でゲットして…私、生まれて初めて自分で自分を褒めてあげたいと思いました(笑)

もうね…。ライブは最高に良かったし、あ~ちゃんにLEVEL3Tシャツ見て貰えたし、一緒に参戦した界隈さんも喜んで(驚いて)くれたし、オフ会も非常に楽しかったし…もう12000満点の二日間でした。

今でも何だかまだ自分が夢の国にいるみたいです♪
これで東京ドームまで…なんて言ったら罰が当たりますわ(笑)

私は京セラドームで十分です。本当に楽しかった2013年。本当にPerfumeと一緒に走ってこれた事に大満足です。

Perfumeと共に頑張ってきたから、今日の私があります。また、私と遊んで頂けた界隈さんがいてくれたからこその思いも当然あります。

今年一年、この様な拙い駄文・イラスト・4コマしか書けないブログに訪問して頂いて本当にありがとうございました。

来年もPerfumeある限り、必死に楽しくPerfumeを応援していく事を、ここに誓いながら今年一年を締めくくりたいと思います。

ありがとう2013年!ありがとう界隈さん!ありがとうP.T.A.!

ありがとう!TEAM・Perfume!!!


本当に幸せじゃったよ~ヾ(@^▽^@)ノ