さあ!問題の8月です(笑)

9日(金)に幕張メッセにて行われた、「SONICMANIA2013」。そして、12日(日)は大阪で行われた、「SUMMER SONIC 2013」。

私は大阪会場に参加しました。もちろん去年のリベンジを見届ける為に。

確かにタフでした…「SUMMER SONIC 2013」
とにかく記録尽くめの猛暑。いや、酷暑と言っても良いでしょう。

暑いなんてもんじゃないです。シャトルバス乗り場で並んでいるだけでもまだ朝の8時なのに余りの熱波で頭がくらくらします。

正直自殺行為なのは百も承知。でも今回この会場に参加したくても参加出来なかった界隈さんの為にも参加を決意しました。

公式サイトによると、昨年の大阪サマソニの最後の1曲は「MY COLOR」だったのですが、一時中断の都合により、急遽披露することが出来なくなったそうです。

そのため、「今年は絶対入れたい!」と披露することになった、「MY COLOR」。

私も力の限りを尽くして…マジで頑張ってPerfumeと“手のひら”を合わせてきました。

8/9(金)

SET LIST

M01 Magic of Love

M02 Hurly Burly

M03 Spending all my time

M04 ポリリズム

-MC-

M05 Spring of Life

M06 だいじょばない

「P.T.A.」コーナー

M07 チョコレイト・ディスコ


8/11(日)

SET LIST

M01 Spending all my time

M02 Magic of Love

-MC-

M03 VOICE

M04 Spring of Life

「P.T.A.」コーナー

M05 だいじょばない

M06 チョコレイト・ディスコ

M07 MY COLOR

しかし…終わった時からが本当の地獄でした(笑)
一切日陰の無い現場ですから、正に容赦なく体力を削り取られて行く音が聞こえる様でした…。

次のホルモンさんなんて、とてもじゃないが危険です。

本当ならBABYMETALを見ようと考えていたのですが、やむなく撤退ですw

でも駅で久しぶりになつかしい界隈さん・タマのヒロシさんと出会って、そのまま喫茶店でお茶♪

この時のマンゴージュースの味は今でも忘れません。