鬼束ちひろ CONCERT TOUR 2011
「HOTEL MURDERESS OF ARIZONA ACOUSTIC SHOW」

日 時 :2011年12月11日(日)OPEN 17:30 / START 18:00
タイトル:HOTEL MURDERESS OF ARIZONA ACOUSTIC SHOW
会 場 :神戸国際会館 こくさいホール
     兵庫県神戸市中央区御幸通8丁目1番6号
料 金 :全席指定 ¥6,500(税込)/ 立見 ¥6,000(税込)※小学生以上有料・未就学児無料
主 催 :神戸国際会館 / FM802
企画制作:NAPOLEON RECORDS / APRIL SONGS
協 力 :FOR LIFE MUSIC ENTERTAINMENT / サウンドクリエーター

かしゆか爆誕祭に参加出来なくなったのは…これが理由です。

日付ががっつりブッキングしてしまいました。Perfumeは2年半待ったのですが、こちらは10年待ったのです。

ひょっとしたら…私自身、恐らく最後の鬼束ちひろさんのライブへの参戦になると思います。

彼女は余りにも変わってしまったのかも知れませんが、それを含めても…全てを見極めようと思います。

自力で応募して、とんでもない神席をゲットしてしまいました。さすがにPerfume Tシャツでは参戦致しません。 寒いし(笑)

うう。色んな意味で…ううう。いや、グギギ…ww


『ライブがドタキャンされれば…かし爆に参戦致します』

いや…笑えない…w