思い切り笑わせて貰いました…(爆)

“あああ・あああ・あああっあっあ~”

このウルトラサーバーの音が凄過ぎて…すっかり…内容を忘れてしまいました。

三人のぐだぐださが最高にヨロシおす(笑)

前半のカーズの話が…思い切り霞んでしまいました。


しかし、スタイリストさん…滅茶苦茶焦ったでしょうね…ww

私がスタイリストを担当していたとしても、当然…レッドを意識しますもん。

中継映像を見た時、「あ。やっちまったな?」と…慌てふためくスタイリストさんを想像して見てました(爆)

スタッフさんとの打ち上げを切り上げた後、三人で深夜3時まで盛り上がっている話って…気になります(笑)

おしゃれの話か…仕事の話か…プライベートか…(笑)

今日の様に、楽しいラジオ放送を来週もお願いしま~す。

“あああ・あああ・あああっあっあ~(笑)”