PTA会員様しか分からないネタですいません(笑)

MJの収録で着ていたピンクのワンピースがお気に入りのあ~ちゃん。

あ~ちゃんは、やっぱりゆったりした服が好きなんですね。とても似合います。

髪型も、収録する前のゆるふわヘアースタイルで、“Perfumeのあ~ちゃん”への変身前です(笑)

ネイルの話をしていましたが、お話を聞いていますと、どうも足のネイルは本番収録寸前にしている様です。

MJの時は、パフォーマンスをしないので、魅せるだけのメイクアップみたいですね。

あ~ちゃんは足の爪には気を付けないといけません。巻き爪の手術も経験しているのですから、大事にしてくださいませませ…。

$こたつねこ 『Perfume あ~ちゃん LOVE』


かしゆかの江口ワークスをアップするつもりでしたが、あ~ちゃんブログ更新と、新CMオンエア記念として…POPあ~ちゃんになりました(笑)

そう言えば…あのモコモコ靴下の話は…何処に行ったのかな?(爆)