沖縄ナムラホールのライブ写真を見て…びっくり(笑)

「どんだけ近いねん♪」 これはあり得ん近さですよ~ww

本気になったら、犯罪丈に手が届いてしまう様な…なんとも羨ましい接近遭遇ですね。

しかし、やっぱり良く考えたら…Perfumeによくオッケーが出たものです。

ちょっとお堅い事務所なら、即却下されそうな距離でのライブです(笑)

アミューズのホームページに刻まれている…『ライブ主義』の言葉は伊達じゃない。

大きなハコでもするけど、小さなハコならなおOK!的なPerfume陣営なんでしょう。

スタッフさんが、なによりファンとの距離感を大切にしているありがたい証拠ですね~。

さ、氷結も楽しみなんですが、もうすぐ今年も折り返し地点に辿り着きます。

6月は、精力的にTV出演していたPerfumeですが、ほとんどは収録済みのVTRを流していたので、実際の活動範囲には、もう少し三人に余裕があったのでは?

実は…裏で極秘裏に…『ひねくれ神』を含めた…何とかプロジェクトが起動している事を望みます。

7月初めに…どんな“サプライズ”を我々に提供してくれるのでしょうか?

残業疲れで…すっかり疲弊している“化け猫”からのお届けでしたww ねむww