シエスタさんの所で、素晴らしくカッコいいのっちを見つけたので、思わずこれを描きたい!と…思ったまでは良かったのですが…

これがまた…ムズイww

中々バランスが取れずに…修正する事…4時間(苦笑)

いつもの4コマタイプにすりゃあ良かったと、反省しきりw



$こたつねこ 『Perfume あ~ちゃん LOVE』




《追記》

この絵は手描きではなく、デジタル処理なので…輪郭などは簡単に変更出来ます。

しかし、あの○口大先生は…これをアナログのペン書きで描かれるんだから…尊敬致します。

本当の意味でのデッサン力など無い私にとって…便利な時代になりました(笑)

(カーズ2の車ちゃんが…私の実力でふw)

仲良しPerfume4コマを描いている時が、本来の私ですけぇ。

さ、今日もがんばるぞ と。