6月22日にかしゆかが更新して、25日にはのっち。そして26日にはあ~ちゃんまで久しぶりの更新をしてくれました。

最近、三人が同じポイントでブログを更新する事が多いのですが、やはり同じ仕事環境だからかな?

かしゆかは“Perfumeカメラマン”の腕前をいかんなく発揮して、本人曰く…アメリカぽい風景を紹介してくれました。

のっちは、いつもの“第三者的目線”の様に文章を巧みに操ろうとして…途中で…“あか~ん”と強制終了してみせる大技を披露(笑)

自分なりにアメリカを楽しんだレポートを書いている二人に…対抗して、あ~ちゃんだけはまったく別の話をアップ。

ま。ある意味において…“奇を衒(てら)う”事で自分をさりげなくアピール出来るあ~ちゃんらしい切り口ですね(笑)

バレンタイン対決でも、何の違和感も持たれずに“チョコレイト対決”を…自分の得意なテリトリーに引き込んで行ける“力量”は大したものです。

で、ゆう君の所で思い出したんですが、あの“メガネ”、私も掛けさせてもらった事があります。

わ~ちゃんさんの教室に集まって、“ドーム前夜祭”を行った時に、ゆう君が持参していたのを思い出しました。

一応…私が掛けると…どう見ても…学校の校長先生でしたw

三人共、この時期でのブログ更新、少しは時間の余裕が生まれたのでしょうか。とにかく今年のPerfumeは動きが掴みづらいです。

『Perfumeシステムの再構築』も、そろそろ夏フェスの準備に移行しそうですし、それまでにアルバムや、本来ならば…8月ぐらいに新曲のリリース計画もあったんじゃないかな~。もちろんタイアップ付きで…。

不安定で予定の分からない部分も、それを含めて本来は楽しいん事なんですけど、社会人としては時間が限られているので、その辺もお察し下さい…(笑)

TEAMPerfume様♪