私は、5月2日の夜に広島入りしました。

フェスに参加された経験のあるりゅうじさんや、たかじぃさんのアドバイスから推測して、カーネーションステージ前の狭さを自分なりに予想しました。

キャパ…1000。これは3日朝の大阪発では無理。前乗り決定(笑)

3日朝、6時半。お宿のTVに、カーネーションステージ前が生中継される。う!既に100人以上待機している!出遅れたか!?

急いで宿を飛び出して、記念公園に急行します。

意外に近くてすぐに到着(笑) 既にアリーナに到着してスタンバイしているアメブロメンバーから「こたねこさ~ん!」と呼ばれました。

最終的に、このポジションの“アメブロ勇者”さんは、わ~ちゃんさん、はぜまるさん、ヌトウ姫、babachoさん、よP~さん、A.N-SMILELOVEさん、りゅうじさん、PNAさん、saderuさん、うにもぐさん、小力。さん、ふるぼけた舘さん、(私の周りしか確認出来なかったので、もし名前が抜けていたらごめんなさいw)、そして私、こたつねこ(大阪)です。

別動隊として、ノチタさん部隊も我々の斜め前に陣取っています。ミスリルさんは、独立部隊として単身のっちサイド前方にスタンバイ!(後に武士道さんが合流します。)

ここで激励に来てくれたのは、何とヒロラー総統!福岡以来…約二年振りの再会です!お懐かしゅう御座います~!!!

うわ!おおすちんさんまで来てる!これは正にぱふゅブロガーさん揃い踏みだなぁ。

めひパンさん、ゆうさん、リズムさん、Siestaさん、にっし~さん、おお!OMDの方も御参戦だ~!

この時点で、これはやはり、ただのフェスでは無いと身震い致しました。

いや、そんなレベルでは無い…と。みんな何かを感じ取っているんだな…と。

Perfume登場まで…後8時間を切りました(笑)

この時、確かに歴史が動こうとしています。