…来ました…。神の天秤のメールが…((((((ノ゚⊿゚)ノ

[貴方には聖地・代々木への招待状を手に出来る為の
挑戦権が与えられました。参加しますか?]

あ~ちゃん…言霊のパワーを私に与えたまえ!!

がんばるぞ!お~!
がんばるぞ!!お~~!!
がんばるぞ!!!お~~~!!!


…ここで少し冷静に分析を。
代々木第一体育館 収容人数、約13,000人
まてよ…?今、ファンクラブ会員はどれくらいまで膨張しているのだ?
一万は確実に突破している(PTA映像でのっちが、会員番号1万代を
言っていた記憶が…)として、
12,000?1,5000までは来ていないのか…?

で、肝心のファンクラブへの割り当ては?1,000?2,000?
武道館はどうでした?
誰か教えて下さいな…。まさか500以下はあり得ないでしょ?

確率は少なく見積もっても…ダフ屋も入るから…
10パーセント以下?ウソ…?
詳しい方は御一報を…・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ううむ…戦いの前に戦いを忘れそうじゃ…(。>0<。)

あ~ちゃん!!どうか全てのブロガーさんを、
エレクトロワールドに導きたまえ!!

そして私は…母、ぱふゅの元に召されるであろう……!!
ジークperfume…!!!