みなさん

おはこんばんちわ(o^^o)



いけない物(お菓子🍰🍪🍹)を


いけない時間(夜中🌃)に食べようとすると



ヤツは現れる。




食べちゃうの?ニヤニヤこんな時間に?ニヤニヤ



ファイナルアラフォー?



ファイナルアンサー風に



私の中のもんた



問いかけてくる。真顔





ファイナルアラフォーは複雑なお年頃



40へのカウントダウンは始まった!


素敵なマダム目指して頑張るぞ💪


さてさて今日も気になる子貼ってこう!




シャビアナピンクフリル







幾度の瀕死を乗り越えて

可愛いお子ちゃまを見せてくれた💕

今年は瀕死にならない様に育ててあげたいなぁ



モーサンではない多肉

王冠の札付きでモーサンだったけど、

何処かですり替えられたかなぁ


今ならわかる。モーサンではないチーン


今度は名無しになるかなぁ。


エスターっぺぇけどな!←悟空風


去年の10月カット組

こんなになったけど、

この後どうしたらいいか

わかんない。

この春大きくなった子だけ


カットしたら良かったかなぁ


と反省中。滝汗


棒になったルビドナの棒はダメだったけど


頭は元気!




ルブラ


大好きなブロガーさんが


立派に育てていて欲しくて


狩ったけど、やっぱり好き💕


と、追加で狩った子💕


近くで見ても遠くから見ても可愛い😍







ジョセリンのバラ×ロメオ


可愛い💕


写真下手過ぎて・・・。


本当はもっともっともっと!


可愛い😍❤️💕


毎日眺めとるラブラブ


我が家で唯一の


タニオトモモチの交配実生っ子。


死守出来るのか?!


いや、守り抜いてみせる!!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!



大きくなったこの子を見たいのですデレデレデレデレ


モノケロティス錦

お子ちゃまついたちゅー

お水あげようと足元に置いていたら

猫に二回も蹴飛ばされたびっくり




今日の姫さま💕




1番右の子


ついに3.5センチを優に超えてきた!


開いたら4.5センチはあるかも


これは植え替えるべきでしょうか・・・。


てか、遅いかな滝汗滝汗滝汗



我が家のペット





こゆき)

やーん💕
ここのケーキ好き💕



私)ヤバっ!気づかれた!滝汗



こゆき)  確か、この中にぃ💕






こゆき)

あれ?!あれれ?


この中にぃ💕




こゆき)

こ〜💢の〜💢な〜💢かぁ〜💢にぃ〜💢







こゆき)          💢無くない?!💢


私)すみません滝汗滝汗






すこーしだけ、クリームのおこぼれを

もらった、ゆきさんでした。


結論!


盗み食いは猫も人間もバレる!真顔




今日も拙いブログにお付き合い頂き



ありがとうございます(*´꒳`*)



みなさんの多肉さんが元気に綺麗に



育ちますように(*´꒳`*)





☆いいね・フォローして下さる方々へ☆


いつも、ありがとうございます(*´꒳`*)


この場を借りて頭地面にめり込むレベル



御礼申し上げます。感謝感謝です