みなさん

おはこんばんちわ(❁´˘`❁)


コヨリを見ると中学生の頃


友達と鼻に入れて


先にくしゃみした方が勝ちゲーム


いっぱいしたなぁって


甘酸っぱい青春時代を思い出す。



←ろくな思い出ないヤツ



どーも  こたねゆきです真顔



※コショウでもしたよ!(๑>؂•̀๑)テヘペロ


どちらともこたねゆきの圧勝だったってよ!


←世界一要らない情報ニヤニヤニヤニヤ






春だなぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


やっとお日様が当たるようになった


我が家のお庭


多肉にはやっぱりお日様だね(^ ^)



今年産まれて初めてゼロからの


土作りをしたよ。滝汗滝汗滝汗


植え替え時期には現れる


土ふるいババア←ふるい土の再利用の為


と共に春は訪れる。


新しい土で多肉さん達慣れてくれると


いいなぁ照れ


さてさて今日も多肉さんを貼ってくよ





コロラータ×メンチャカ

相変わらずお美しいラブ

月影×ミニマ

お水を貰ってムチプリ

この子はミニマの血が強いのかお子が

わんさかでてくる。


3/9にチビ達はカットした。


とてもお気に入りさん❤️



かわいいからどんどん増えてくれて


構わんよ。デレデレデレデレデレデレ


フロデティール


お水あげたら紅葉冷めてきたなぁ。

近く植え替えだね^_^


ホワイトカレー



この子も近く植え替えだ!


色合いが大好き!チュー





想府連×マリア



大好きなブロガーさんから引き継いだ


大切な子おねがいおねがいおねがい


すごい綺麗!!!


植え替えの時に根張りの良さに


ビビった。すごいなぁ!


うちの土に慣れてくれるといいけど滝汗



特等席にお座りして頂いてる。ラブ


ボンボン

お子がいる

お水を吸って頂きカット予定滝汗

植え替えもう少し待ってね( ̄∀ ̄)



タウラス

赤い!!めっちゃ赤い←当たり前真顔



メンチャカ×トリマネンシス

色合いが独特。


猫との戦いにより爪は折れまくりだけどショボーン



常にこの色をキープしてる。


お水上げて少し真ん中緑になった



根っこ頑張ってるね( ̄▽ ̄)ニヤリッ


今日の姫様

真ん中がおっきくなった。


下の葉っぱに比べるともりもりだね


姫様!盛れてるよ!( ∩'-'📷⊂ )パシャリ



今迄で、我が家では最大の大きさかな?



水やり1つでこうも違うんだね。キョロキョロ





我が家のペット


警察24時

現行犯逮捕迄の一部始終をカメラは捕らえた。




ガサゴソ



嫌な音がする。




ガサガサ



こたねGメン)      

ちょっと様子おかしいね、怪しいよ、

あの白い子・・・あの子ヤルよ!真顔




長年の感によりGメンは不審者に目を付けた。



そこには、白い毛皮を来た怪しげな女。



キョロキョロ周りを見渡し素早く行動に



移し始めた。







封を開けた時点で、現行犯逮捕。


こたねGメン)   まだまだ泳がせるよ。



パトロール中のGメンは息を潜める。


こたねGメン)

ホラホラ、ヤル気だよ!

あ、噛み付いた。





するとそこへ、共犯らしき男が現れた。



こたねGメン)


これは悪質だね。見張りを立てて


おこぼれを貰う作戦ですね。





開封していない為、様子を伺うGメン。






こたつ)早くしろよ!


ゆき)  待ってよ!硬いんだよこれ!!



悪びれる様子もなく淡々と犯罪を犯している


若者2人。



こたつ)  ヤバくなったら逃げるぞ!!


こゆき)あ!!開いた!!






こたねGメン)

はい!確保〜!!22時15分〜!


分かるよね。


ちょっと事務所来て貰えるかな??



こゆき)   はい。わかりました。


抵抗する様子もなく女は罪を認めた。



逃げた男に関しても、後に



Gメンからしっかりとお灸を据えられた



らしい。



お腹が空いての犯行かと思われたが


エサはしっかりと餌入れに入っていたと



いう。現代社会の闇であろうか・・・。




なんて、想像するこたねゆきの闇の方が



深い気がする。チーンチーンチーン








今日も拙いブログにお付き合い頂き



ありがとうございます(*´꒳`*)



みなさんの多肉さんが元気に綺麗に



育ちますように(*´꒳`*)






☆いいね・フォローして下さる方々へ☆


いつも、ありがとうございます(*´꒳`*)


この場を借りて頭地面にめり込むレベル



御礼申し上げます。感謝感謝です