みなさん

おはこんばんちわ(*´∀`*)



子供の頃の夢は



好きな駄菓子を一箱全部買い占める事



何年か前についに駄菓子を大人買いデレデレ



モロッコヨーグル


←(木ベラで食べる小さな容器の

         ヨーグルトもどきのやつ)


3つ食べて胸焼けを起こしました。


大人買いを失敗した、大人


どーもこたねゆきです真顔



きな粉棒は5本で胸焼けしました。


 内、1本当たり!!


←懲りない大人ニヤニヤ




さてさて、今日はまだまだ



陽の当たらない庭で頑張っている



多肉さんをテレテレ写していくよ!




月影×ミニマ


お子ちゃまわちゃわちゃさんじゃない方

淡いピンクがかわいいね〜おねがい


ホワイトカレー

この子も透き通るような白のような

緑のような、ピンクのような

このような感が目を惹くデレデレ



アブサンピンク


やっとピンクが出てきたね


1年のうちほとんどピンクが見られなくて


うちではアブサンな奴


もう3年くらい前からいるよ。滝汗


ポリー


凄い好きだわ〜。



赤くなりやすいのかな??



日が当たらないから




寒さで紅葉してるとしたら、




実は寒さに弱いのか??




よくは知らないがとりあえず綺麗な子




トリマネンシス×メンチャカ


お日様欲しいよ〜と言うてます真顔



うちに嫁に来たらもう少し耐えなあかんよ〜



と小姑のような気持ちにさせられる。



ラブレター

こちらも緑でいる子


この撮り方がマイブーム。


横顔が綺麗な子デレデレ




スベアオレンス


セダムに見えないセダム。


エケになりたいと願っているかは


しらんが、私的には


you、エケになっちゃいなよ。



とジャニさん的な気持ちなる子。


石英

お気持ち程度ですが、

赤くしときますんで、

今後とも宜しくお願いします。



と言われている気がする程度の紅葉を


見せてくる石英真顔





フランクレイネルト



どーですか?シャチョサン


赤大目にしとりますので、



今後ともお引き立て下さいませ。



と言うてます。←言ってない真顔




今年もうちは紅葉が来ないのよね。



あったかいのと、水やり少し多めだからかな



秋の植え替えが遅くて、

  


肥料が残っているんだろうなぁ。



失敗したなぁ・・・。滝汗



まぁうちは四月からが綺麗になるので


しゃーないな。笑い泣き


今日の姫さま








少しづつ形が崩れてきているね。

新芽が大きくなってる!


面白い。


植え替えして、


お水をいつもより増やしている。



ここからだよ〜ってはっきり



わかるんだね。ウインク


環境の変化が形を作っていくって



本当に面白いニヤニヤ






我が家のペット



夜勤から帰って一息


(´,,-ㅿ-,,`)フゥ-


こたつが側に来て。




こた)おかえり〜。おつかれさん。



私)ただいまぁ〜。疲れたよ〜


       こたちゅ〜( *˘ ³˘)♡♡♡



←え????Σ( ˙꒳​˙ )!?


いやいや待て待て(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)


んなわけないわ。笑笑


2度見( ゚д゚)




こた)  俺さぁ喧嘩したんだよ


隣町にみーちゃん居るじゃん?



私)あ、居るね


←知らんけどニヤニヤ



こた)俺さぁ〜。いい感じなんだよね



みーちゃんと、んで、絡んで来たやつ



いたからフゥーって威嚇して



ボコボコしたのね。



私)ふーん


←既に声が震えてる⁝( (⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯))⁝


     耐えろ私!!!




こた)そしたらさぁ、みーちゃん感激して


別れ際まで、すげー笑顔なんだよね〜。

             (。・ω´・。)ドヤッ




私)    だろうね〜。みーちゃんめっちゃ


わ、笑ってただろうね〜。⁝(*′艸` )⁝


   こた)来週あたり、


           告白されんじゃねーかなぁ




私)どぉーかなぁ。笑い泣き笑い泣き

まぁ、頑張っんなぁ〜笑笑


←10円ハゲが♡型って!しかも  額って!!


            ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 


こた)    絶対イケるっしょ!!



なんて想像する



こたねゆきの心が



絶対イケてない気がする笑い泣き笑い泣き笑い泣き











今日も拙いブログにお付き合い頂き



ありがとうございます(*´꒳`*)



みなさんの多肉さんが元気に綺麗に



育ちますように(*´꒳`*)



☆いいね・フォローして下さる方々へ☆


いつも、ありがとうございます(*´꒳`*)


この場を借りて頭地面にめり込むレベル



御礼申し上げます。感謝感謝です