みなさん


おはこんばんちわ( ´ ▽ ` )ノ







右手に宿りし悪魔・・・。



蠢く欲望・・・。



秘められたエネルギーが



今・・・解き放たれる。



辞めろ!!ダメだ!!



今ならまだ間に合う!!



右手を抑え込む左手!



遂に



貴方はこの真実を受け止められるだろうか。




「POCHIRI狩り」


now on road show・・・。




どーもこたねゆきです真顔



やっちまったァ( ;∀;)



お財布、厳しくなるのにさぁ!



今時期じゃないのにさぁ!!



分かってるのにさぁ!!!



見てたらね・・・。



ついついね・・・。



暫く夕飯のおかずは  もやし炒めかしら滝汗



ではでは今日は我が家のおかずが化けた



狩っ多肉をご紹介しよう。



プシュケ


葉っぱの形と、色と、ウォータマークに


惚れちまったちゅー


エボニー×ノバ

名前を聞くだけで楽しみな子ニヒヒニヒヒ


大きくなったら、

かっこよくなりそう❤︎




相府蓮×ロメオ 



どんな子になるんだろうちゅーちゅー


やっぱ赤々なっちまうのかい??


赤々な子になって欲しいなぁ〜ニヒヒ




ハルビンゲリvサンチェスメヨラダエ 
グリーンフォーム 


赤のフリフリに弱い私が


赤のフリフリを手にしないわけが無いちゅー


そして





ハルビンゲリvサンチェスメヨラダエ 
グリーンフォーム         


あれれ?!



そうなのよぉ〜




好きな子は数多く欲しくなるのデレデレ



下手くそだからすぐダメにしちゃう私



保険株ですデレデレ



相府蓮×ラウイ 


こちらもやはり赤


気になると育ててみたくなるよねぇ( ´ ▽ ` )






ヒアリナ×ラレガ



やばい!!可愛い😍😍


少し前にお迎えした子



真ん中がミドリンなってますます



綺麗〜❤︎



最後は寒波が来るまえに



陽の当たらないサンルームへ大移動した



多肉達    正直ビックリ⁉️



え?!こんなにいたの???滝汗滝汗滝汗滝汗



やっぱりもう狩りは控えないとなぁ。




移動も大変   チーンチーンチーンチーン





いやぁ、腰が砕けるかと思ったよ。笑い泣き笑い泣き




後、少しお外組もいるんだけどね。滝汗滝汗



え?!この先欲しい子??



まだ     たくさんある〜ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



←懲りてないなぁニヒヒニヒヒ




今日の姫様



姫様もサンルームに移動(o^^o)


土も乾いてよしよしデレデレ


めっちゃ可愛いのです。



しばらくはそぉっとしておこうちゅー



我が家のペット





週刊コタネユキィー記者である私


この度は熱愛報道の渦中である。


我が家のアイドルkさんに


直撃してみました。





コタラッチ)

先日の熱愛報道について一言


お願いします!!



アイドルk)



仲の良いお友達の1人ですから。





パシャリ📸



アイドルk)

ちょっと、やめてください!!



コタラッチ)



お二人でダンボールの中に入っていったの

を目撃されていますが!





ゆき)
だから、友人の1人ですから!!

あの日は寒かったし、

偶然、2人分スペースがあったので、

たまたまです!!


コタラッチ)

朝までダンボールで何していたんです

かぁ??


パシャリ📸パシャリ📸








                                        パシャリ📸
アイドルk)

何ってグルーミングとか・・・。

                                       パシャリ📸


ちょっと!いい加減にして下さい。💢

カメラは事務所通して下さい!!
💢

コタラッチ)

そんなこと誰も信用しないですよぉ〜





アイドルk)

いい加減にして下さい!!

フィルム返して下さい!!



コタラッチ)

ちょっとちょっと!


引っ張らないで!!




なんて想像している


こたねゆきが一番、取り扱い注意


なのかもしれない・・・。





今日も拙いブログにお付き合い頂き



ありがとうございます(*´꒳`*)



みなさんの多肉さんが元気に綺麗に



育ちますように(*´꒳`*)






☆いいね・フォローして下さる方々へ☆


いつも、ありがとうございます(*´꒳`*)


この場を借りて頭地面にめり込むレベル



御礼申し上げます。感謝感謝です




今年は念願だった大切なタニトモさんが


たくさん出来たり楽しい一年でした。


ありがとうございました。(o^^o)


良いお年をお迎えくださいちゅー