みなさん


おはこんばんちわ(о´∀`о) 



自動ドアや自動の水道に反応されない



空気のような存在感を持ち合わせる



どーも  こたねゆきです真顔


携帯まで反応しないことすらある。



さてさて今日も気になる子を貼ってくよ



カリャリ


赤くなってきたぁ〜ちゅーちゅーちゅーちゅー

ピンクルルビー
(今はバッシュフル??)

こちらは、まだまだだねぇウインク




アガボイデスプリドニス

何だろね〜。葉っぱの形や縁の赤みが


可愛いのよ〜。お気に入りさんちゅー


銀天女×プリドニス

淡いピンクが可愛いチューチューチュー



銀天女×アメジスチヌム


色といい形といい、


チビだけどほんっとに大好きな子だよ❤️







今日の姫様




寒くなって来たからか


紅葉が強まった気がする滝汗


昨日は最低気温10度だったから


外に出したままでいたの。


←風で土が乾くかと思ってね。滝汗










土はまだ乾かないし、



チビにはお外は辛かったのかなぁ??





我が家のペット






ねぇねぇ    ゆきさん。








何をどうしてそんな事になったの?


何でそんな平気な顔してるの??


気にならないの?





確かに私も経験したことあるけどね。


ラーメン食べてる時とかね、


気付かないうちにあるよ。










メチャメチャ口から出てるよ。








     毛ェ・・・。


食い過ぎじゃね?ニヤニヤ





心配過ぎて引っ張り出したら


思った以上の長さ出てきたよ滝汗



多分20㎝ぐらい・・・。飲み込んでた滝汗







今日も拙いブログにお付き合い頂き



ありがとうございます(*´꒳`*)



みなさんの多肉さんが元気に綺麗に



育ちますように(*´꒳`*)






☆いいね・フォローして下さる方々へ☆


いつも、ありがとうございます(*´꒳`*)


この場を借りて頭地面にめり込むレベル



御礼申し上げます。感謝感謝です