みなさん      

おはこんばんちわ( ´ ▽ ` )ノ


先日は会社の理事会!(兼、忘年会)滝汗


名ばかり理事のワタクシ


流石に一張羅のスーツでおめかし!


が!


直前にストッキングの穴に(足先)


気がついた滝汗


お高そうなホテルの一室、
                       

スパークリングワインで、乾杯🥂✨

                            
煌びやかなスーツ、パンプスの下に

                                     
穴あきストッキングがイカしてる。



どーもこたねゆきです。ニヤニヤ



靴を脱いだらアウト!チーン


違う意味でドキドキの理事会でした滝汗


←何故名ばかりかって??  


現場もするし、事務もして、


ナンデモ屋化してるの滝汗


話聞いても意味わからんしニヤニヤ



オシゴトッテ、タイヘンネ、シャッチョサンショボーン






さてさて

今日も気になる子を貼ってくよ( *¯ ⁻̫ ¯*)
   


睡蓮とウォーターリリー


朝日に当たる姿を撮りたいが為

家の向かいの道に出てパシャリ📸

そこで隣の家のおじ様と目があった滝汗



多分・・・。

(・ω・* 三 *・ω・) キョロキョロからの〜


ε≡(*ノ`>ω<´)ノ=͟͟͞͞( ๑`・ω・´)ダッシュからの〜


パシャリ! Σpω・´)からの〜


Σ(;゚ω゚)ハッ!!←・・(・ω・。) ジーッ



全て見られた感・・・。il||li (っω-`。)il||li


ブリズン

去年カットした子達 


綺麗になってキター!!ニヤニヤ


ジョセリン


形崩れやすいのかしらil||li (っω-`。)il||li


いつも歪んでるニヤニヤ


アイスストーム


プリンプリン可愛い(*´Д`*)キュン…






今日の姫様







土よー!乾け〜!๛ก(ー̀ωー́ก)


念を送り続けつつ、風通しの良い場所へ



大移動中滝汗



我が家のペット




またまた


こたつさんから  相談をうけた。真顔





こたつ)  この前みたいに茶化さないで、



            聞いて欲しいんだ・・・。



     →またまた真剣な目付き・・・。滝汗



こたつ)  オレさぁ、


             やっぱカッコイイ男に


             なりたいんだよ。


私)     この前はごめんね🙏🏻💧


           真剣に話してくれてたのに


           鼻のホコリなんて言って。



       →この前は、やりすぎたかなぁ(つω-`)




こたつ)   

      いや、気にして無いよ。

     俺、そんな器のちぃせぇ男(雄)じゃねーし。

私)
     ありがとう!笑い泣き

     何だか少し大人の男らしくなったじゃん!




こたつ)

最近は、大人になったなぁって


自分でも思うことがあるし、


俺は俺なりにカッコ良く生きて行きたい。



私)そうだね!ウインク


     こたつももうすぐ4歳だもんね!ウインクウインク


    人間で言えば20代~30代だもん。


   なれてるよ!カッコイイ、大人の男(雄)に!



こたつ)   そっか!良かった!


        なんか話したらスッキリしたわ


    んじゃ〜今日はもう寝るわ!おやすみ!



        ←カッコイイよ!こたつ!!


              スースースーZz◟(๑ᵕ⌓ᵕ̤)◞。o○






こたつ)    ママーン  ❤ ←寝言   and  揉み揉み

                ぎゅぅぅぅ❤←抱きついてるチーン







  寝姿・・・。           以外はねニヒヒ






今日も拙いブログにお付き合い頂き



ありがとうございます(*´꒳`*)



みなさんの多肉さんが元気に綺麗に



育ちますように(*´꒳`*)






☆いいね・フォローして下さる方々へ☆


いつも、ありがとうございます(*´꒳`*)


この場を借りて頭地面にめり込むレベル



御礼申し上げます。感謝感謝です