みなさん

おはこんばんちわ


何故か隙間を見ると入りたくなる


どーも  こたねゆきです真顔


ダンボールを見ると入りたくなる猫


の思考と一緒と思われる。びっくり




ではでは


今日はね、ずっと気になっている子


を貼ってくよ。



モヒカン



色が変なのです。滝汗



斑が入ったように見える。


←斑入りになることなんて滅多にないはず。



だから、斑入りとは思ってないけど。




今まで、オパリナやもも美人に



斑が入った事があるけど・・・。



もも美人


こんな感じで、1葉限定の、一時的なものニコニコ



この子ガッツリなんだよね。真顔



最初は、色が悪いから、



ヤバイかなぁ??蒸れたのか??



なんて思っとったけど、



葉が大きくなるにつれて、



ありゃりゃ、高温障害だったかな??



と、なり、



なることはあると聞いていたので、




夏場にお日様に強く当たり過ぎたかな?




ぐらいに思っとったんですが・・・。滝汗




他の方のブログで、栄養不足の可能性も!




と、読んだので栄養が足りないの?




なんて思って液肥を上げたりしたてみた。



そしたらさらに、




新芽も出てきたんだよね。滝汗









何処と無く新芽の色も




色が変。滝汗






よくよく見てみると、新芽にも緑を


持つ所と、持たない所とあるっぽい滝汗



何これ?!普通でいいよぉぉぉ笑い泣き



病気やウイルスの可能性もある??


って聞いたこともあるよil||li (っω-`。)il||li



隔離かなぁ滝汗それより消毒?



肥料がたりないとか??



訳分からない滝汗


ウイルスが入って、


このまま全斑になって消えちゃうとか??



とりあえず経過見てみるとしよう。滝汗



←どなたかなったことある人いたら


教えて下され滝汗


元に戻って欲しい笑い泣き



今日の姫様



昨日の雨受けてプリンってしたよ。







昼間は外で日光浴だね!



我が家のペット




たね)     あぁ・・昨日は呑みすぎたぁ。


隣町の会長(ボス猫)がさぁー、


「たねさん、大きいっすねー。


     来年度は会長(ボス猫)かなぁ?」


なんて、調子あげて、


マタタビ追加するからさぁ〜。






たねさん)俺も気持ち良くなった、わけよ。



だから、マタタビストレート2杯


行っちゃってね。


←ただでさえマタタビに弱い癖に滝汗

(実話)笑笑

たねさん)    あーだるい



←自業自得です。真顔💢


たねさん)    頭も痛いし・・・。





たねさん)      来年は行かんどこう。


             💢
        ←って行く癖に・・・。真顔💢   💣💥
                             💢


たねさん)     ぅー吐きそう。

           ちょっと背中さすってください。


          ←さすがに敬語だわ(笑)ニヤニヤ




      たねさん)      お願いします〜🙏🏻

      ←もぉー仕方ないなぁショボーン

           さす     さす    さす     さす




       たねさん)   最悪だわ〜。


私)     来年は気をつけるんだよ〜。






たねさん)  忘年会シーズンやしなぁ・・・。


皆さんも呑み過ぎには気を付けて・・。



←お前が言うなイラッイラッイラッイラッ




なんて想像する


こたねゆきが1番


忘年会ボケしているのかもしれない滝汗滝汗




今日も拙いブログにお付き合い頂き



ありがとうございます(*´꒳`*)



みなさんの多肉さんが元気に綺麗に



育ちますように(*´꒳`*)






☆いいね・フォローして下さる方々へ☆


いつも、ありがとうございます(*´꒳`*)


この場を借りて頭地面にめり込むレベル



御礼申し上げます。感謝感謝です