みなさん


おはこんばんちわ( ´ ▽ ` )ノ



カスピ海ヨーグルト



ぬか床が続かない。真顔



どーもこたねゆきです。真顔



カスピ海ヨーグルト→3ヶ月


ぬか床→3年              以上の



記録更新が出来ません。(つω-`)


破局するカップルみたいに


うちの食卓とヤツらとの別れは突然おこる。



←私が飽きるニヤニヤ



さてさて、今日も気になる子貼ってくよ





プレトリア






ボンボン





月迫の薔薇




ラウリナ






石英



今日の姫様







意を決してお水やりしたよ!


たっぷりザァーっとかけました!!



今週は最低気温9度から12度



雨☔もあるけど、予報の気温を信じて


イチがバチか!!



日が当たらない我が家・・・。



10分の直射日光。



少しでもお日様当たってね・・・。(つω-`)



徒長しちまうかなぁ。ショボーンショボーンショボーンショボーン




我が家のペット



しつこいようですが、


今日も猫による猫の為の狩り講座です。


←狩りでピクってなった方は

      タニラーですねニヤニヤ


残念ながら普通の狩りです。(つω-`)



今日も講師はこゆきさんです。



よろしくお願い致します。



こゆき)はい、今日は



            猫といえば狩り!



             狩りといえば猫!



猫の代名詞である狩りを安全に行なう為の



講座です。



本来は、虫や鳥が対象となりますが



今回は実習の為、狩る対象物を


紐と仮定して行って見ましょう。







こゆき)先ずは、いつもの様に観察です。



狩り対象物に対しての距離感、長さ


移動の素早さを確認します。


←移動の素早さって揺れの事かな?




こゆき)   まぁ、このぐらいなら楽勝ですね。



私の技術さえあれば   1発でしょう。



瞬殺ですので、瞬き禁止ですよ。





こゆき)    左手に重心を置き、右手で、



           勢いよく!素早く!てぇーい!!



←爪を出してどうたらは言わないのね滝汗



     若干説明が雑になってない??滝汗







こゆき)     ほらね、ビクともしません。




←さっきと言っていた事違いませんか?滝汗



こゆき)       ここからが本番です。          



←あ、練習かぁ〜ニヤニヤ



   
こゆき)どりゃー!!




←いやいや!滝汗

さっきと動き、ちがいませんか?滝汗滝汗











こゆき)            あ!



こたねゆき)        あ!







こゆき)          WOW!


こたねゆき)       あ!危な!!





  こうしてみかんを狩ったゆきさんでした。



以上で    狩り講座を終了致します。びっくり



          ご清聴ありがとうございました。



        o(`・ω´・+o) ドヤァ…!・・・。(つω-`)


←ってか、失敗、事故事例じゃね??滝汗



危険性の高い狩り方法です真顔


良い子は真似しないように!!真顔




今日も拙いブログにお付き合い頂き



ありがとうございます(*´꒳`*)



みなさんの多肉さんが元気に綺麗に



育ちますように(*´꒳`*)






☆いいね・フォローして下さる方々へ☆


いつも、ありがとうございます(*´꒳`*)


この場を借りて頭地面にめり込むレベル



御礼申し上げます。感謝感謝です