みなさん

おはこんばんちわ(o^^o)



コインパーキングの入出車庫時


大体、カード入れる所に手が届かず


1度降ります。



どーも  こたねゆきです真顔


空間認識能力が皆無です。


こたねゆきの後ろの車になったら


お待たせすること間違いなし。


この場を借りて謝罪しておこう。



←後ろになる可能性も皆無。真顔



さてさて、今日は日曜日のイベントで


狩っ多肉をご紹介チュー




このイベントの参戦目的は


1  イベントに慣れる!ウインク

出来たら欲しい多肉を狩るデレデレ



2   長年のニアミスからの脱出

TJさんとお会いする!ニヤニヤ    でした。



こたねゆきは普通の狩りばかりで


イベントに並ぶなんてしたことない( ̄∀ ̄)


整理券や抽選なんて更にした事ない(つω-`)


前日は楽しみで寝れない寝れない笑い泣き


深夜2時に寝て早朝4時に目覚める(笑)


←子供かびっくり


道に迷いつつ、何とか時間前に到着!



あ!迷彩帽被った男性発見!!びっくり


←緊張ピーク真顔



今までTJさんとはニアミスばかり


TJさんが紹介したタウラスを


お店に行って狩りました〜笑 の 報告中に


目の前の道をTJさんが


通った事が判明!!



次は、たまたま行ったナーセリー。


1時間前?だったかな?


TJさんが来ていたことがブログにて判明滝汗


福岡蚤の市、地元に来たイベントでもニアミス


どんだけ〜!!まぼろし〜!!←IKKOに捧ぐ



今回はやっとお会い出来ました



どぉ〜しても見たかった目



カッティングシート!!




写真撮らせて頂きました!!





めちゃくちゃカッコイイ!!!


ホンマにカッコイイ!!←売れますレベル笑


凄い器用!!



テキパキと出店者さんのお手伝いして



まとめる姿が印象的でした。(●´ω`●)



会えたら渡す予定だった越後屋からお代官様への


貢物を渡し←大した事ものはないけどね( ˆ꒳​ˆ; )


良かった良かった( *¯ ⁻̫ ¯*)



さてさて、続いて、実況中継の続き。ニヤニヤ



並ぶ列の中ドキドキだけど、


並んでる方みんな多肉好きさんかぁ


何てちょっと嬉しくなる照れ


写真は緊張からほぼ撮れてない


←チキン度   20チキン🐔


話しかけたいなぁと思うが



話しかけきらない



← チキン度  🐔70チキン



楽しそうに話す子供に



(o'3')b シ――――!!



なんてしつつ、中の雑貨を窓越しに



見て緊張ほぐす笑笑



←チキン度  80チキン🐔



整理券もらって抽選



30人位いた中7番・・・。



その番号が良いのか悪いのかわからず・・・。



まぁ多分前の方だから良い方かも?!滝汗



出店者さんと思われる方の声に耳をダンボ



にしながら説明聞いて入室、内覧する。


写真撮ったけど載せていいか確認出来なかったので

今回は控えマース(つω-`)      ←チキン度100チキン🐔



そしていよいよ購入(灬º 艸º灬)



結果的に欲しい子は購入出来たから



良かったぁデレデレ



1つづつご紹介(o^^o)


木製の鉢?木箱?なんて言うのかな??


か、可愛い〜!!٩(.› ‹. )۶



今まで鉢や木箱にあまり興味なかったけど


実物見るとハマるの(´・д・`)ワカルワァ…


集めたくなったよー


フロディティール

保険株用に購入デレデレ
赤くなるのよね〜この子(*ˊᵕˋ*)♡



青鎖竜錦

1度フリマアプリでオマケに来た

1センチ位のカットの子をお星様に

しちゃってから探してた。(*ˊᵕˋ*)♡

嬉しい😆✨🎶


リラシナ×ザラゴーサspノヴァ

その場で見て惹かれて狩っちまったニヤニヤ

絶対カッコよくなるの

間違いなしでしょ( ु ›ω‹ ) ु♡



レッドベリー

数少なかったタニトモさんから昔に

頂き、この子もグミらせました( ˆ꒳​ˆ; )

リベンジ!デレデレ



シムランスラグナサンチェス
×メキシコプリドニス

大本命!可愛いでしょ??


もうフリフリ赤赤に弱いのよねワタクシ


狩れて良かったぁ( ु ›ω‹ ) ु♡

サラボニータウラス

何となく気になった子デレデレ


撮り忘れてた笑い泣き笑い泣き笑い泣き


どんな子になるんだろう♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪




そしてなんと!!


購入者にTJさんから


苗のプレゼント🎁(灬º 艸º灬)太っ腹ぁ


中を観ると、


ブログで見て、あぁ可愛ええ(*´Д`*)キュン…


って思ってた子がァ〜(*´Д`*)キュン…(*´Д`*)キュン…


これは欲しい!!デレデレデレデレ


狩りを早々にゲットぉー!!!デレデレデレデレデレデレ


それがこちら








可愛ええ(*´Д`*)キュン…


色んな角度からパシャリ📸



出店者さんもみんな優しい素敵な方々でした。


無知な私は誰が誰だかさっぱり滝汗


優木園や韓国苗を扱っておられた

可愛い子供さんを抱き抱えた素敵なご夫婦に


レッドベリーを販売されてた


元気で気さくな女性の方


木箱?を販売していた親切な


綺麗な女性の方


入り口付近で苗を説明してくれた


丁寧で優しい女性の方


皆さんとても親切にして下さり


ありがとうございました!


そして、お疲れ様でしたお願い


TJさんと皆さんのおかげで


イベントの良さを知れたなぁ



本当に楽しい狩りでした〜お願い


今日の姫様



今週は最低気温6度から9度、



この前少し雨に当たったけど



もう1回お水あげようかなぁ〜滝汗



悩むなぁ笑い泣き笑い泣き







我が家のペット




今日は写真貼れないからあせるあせる



珍しく綺麗に撮れた小雪で締めるデレデレ



目の色凄い綺麗じゃない?!ウインク








寄り目が可愛いでしょ??



たまにはねウインク






























だけじゃ〜
  




終わらせねーよぉ〜ニヤニヤ








今日も拙いブログにお付き合い頂き



ありがとうございます(*´꒳`*)



みなさんの多肉さんが元気に綺麗に



育ちますように(*´꒳`*)






☆いいね・フォローして下さる方々へ☆


いつも、ありがとうございます(*´꒳`*)


この場を借りて頭地面にめり込むレベル



御礼申し上げます。感謝感謝です