みなさん


おはこんばんちわ( ´ ▽ ` )ノ


今朝、目覚めた瞬間


急に今頃、PPAPが頭をかすめ、


結局


一日中、頭の中でリフレイン



どーもこたねゆきです真顔



なぜだろう、疲れ方がハンパないチーン




さてさて、今日も気になる子を貼ってこう!



月影×ミニマ


葉っぱ取って水やりしたら


ボーンって大きくなった気がする


けど気のせいかも滝汗




シルエット


ここのところ


やたらと目につく真顔


どんどんピンク強なる。






ロメオ×ざわわ

君はほんとに


かっこいいと思う真顔


ラブレター

ピンクなっても可愛いけど、

ピンクならんでも可愛いやないか真顔



コロラータ×メンチャカ


撮り方変えたら

かっちょえぇ。真顔



ブレイズ


爪よーし!!真顔


よしよーし!!真顔真顔←静かに萠える  


  ムッツリ萌えニヤニヤ


好きだ!


刺されたい酔っ払い


トリマネンシス×フランシノ

ぷくぷくだぁ


プロステラ105



パンパンなので来春植え替えかな。:+((*´艸`))+:。




今日の姫様








この前の雨受けて真ん中伸びた感じが・・・。


大丈夫なのかな??


形が崩れ初めた気がする・・・。


日照不足の影響がついに出初めた?笑い泣き笑い泣き








我が家のペット





時として、


  雄(男)には負けられない闘いがある・・・。


   





こたつ)   なぁ、こたねゆきよぉ

               俺さぁ、真剣なんだ・・・。


          私)ん?こたつどうした?


           ←  いつに無く真剣な表情だ。



       

こたつ) 
           
         アイツ(おからくん)を倒したい・・・。

        私)    ・・・・。

   ←  やっぱ親友でライバル的な?やつ?



         こたつのライバル役
        おからくん(友情出演)



こたつ)  あいつさぁ、カッコイイし、


                強い奴だけど、いつかは、


              けり付けなきゃいけねぇって・・。


                思うから。


私)       ・・・・。



←甘えんぼなこたつも大人になったのかな?







     こたつ) 俺さぁ、カッコイイ男(雄)に



                  なりてぇんだよ!


            どうしたらカッコイイ男(雄)


             になれるのかな?





      私)ん〜。大丈夫!!すぐじゃなくても!



             こたつならきっとなれるよ!


          
              カッコイイ男(雄)に!



              多分ね、先ずは・・・。




          鼻の先のホコリ取る事から



           始めてみようよ!!ウインク




なんて想像している



こたねゆきは究極の暇人かもしれない。







今日も拙いブログにお付き合い頂き



ありがとうございます(*´꒳`*)



みなさんの多肉さんが元気に綺麗に



育ちますように(*´꒳`*)






☆いいね・フォローして下さる方々へ☆


いつも、ありがとうございます(*´꒳`*)


この場を借りて頭地面にめり込むレベル



御礼申し上げます。感謝感謝です