みなさん

おはこんばんちわ(^o^)/





巷に  はびこる魔のループ・・・。



知らず知らずのうちに奴らは忍び寄る


1度手を出したらおしまい。


ジッエンド!ニヤニヤ




ある日、なんの気なく目の前の、



チョコレート、ポテチに手を出した。



甘い→ジョンガライ→甘い→ジョンガライ


の魔のループが始まる。



1度始まるとなかなか抜け出せなくなる



恐ろし過ぎる魔のル・・・。


どーも、こたねゆきです。真顔



奴らには気をつけて!



あと、芋けんぴにも気をつけろ!真顔

止まらんくなるぞ!真顔真顔






さてさて、最近、気になった子を貼ってくよ!


月影×ミニマ

お子がおっきくなってきた!!


来春カットするチュー♡♡


長すぎる外葉もぎたい!真顔真顔真顔



もいだらどうなるんだろう・・・。



子株に日が当たる?




今どきは大丈夫だろうか??



育ち良くなるかな?



ヤバい??わかんない(σ・ω・)σYO♪



多肉に聞いてみたい。




もいだ方が過ごしやすいなら多肉達よ



手ぇ上げてぇー笑い泣き


Heyイヨ━━━━━━ σ( º∀º )σ ━━━━━━ゥ!!


プシュハンザパー


\(´・∀・`)/  ・・・・・・(つω-`)涙
                             シーン


←こたねゆき壊れる



_(•̀ω•́ 」∠)_ザッザッザッ



次に参ろう


※この記事保存中にもぎもぎしちまった!


何事も経験経験    |ω・`)ドキドキ




モヒカン



何か、斑っぽくなってない??

気のせい??

要観察やな。


静夜


キミ、カワウイィィーネ!ニヤニヤ


1度星⭐️になり



葉っぱ1枚からの復活笑い泣き


雨ざらしBOXより


この度格上げされたよ。







よく生き延びたの〜   ( ˙灬˙ )( ´灬` )フォッフォッフォッ


茎が死にかけてたからカット✂️



静夜の苦難は続く笑い泣きごめんよぉ




頑張ってぇー!チーン




今日の姫様


ちょっと痩せて来たので、










お水をたっぷり上げたよ。




いつもならちび苗だし、



土の乾きを気にして



少ししかお水上げてなかった。滝汗




ここからは未知の世界。。。



ドキドキ!!



自分なりの育て方って理解が偏る事が多い!



新たな育て方に挑戦しないと



前には進めない!



やってみる!!って大事!



目指せ!力強い生命力のある多肉!






我が家のペット




猫ホイホイを設置ニヤニヤ


誰が引っかかっるのかしら??ニヒヒ




きたきた。:+((*´艸`))+:。









あなたは誰だ??真顔







モグモグもぐもぐ



   モグモグ  もぐもぐ                           



他猫をおしのけ滝汗

                                             ↑
                  個人的にはほか猫の写り方も

                  ツボ。:+((*´艸`))+:。




全部食べ終えた時点で捕獲されたのは

食い意地   No.1になった

コタツでした。



       基本、 食い気には貪欲に生きています。






今日も拙いブログにお付き合い頂き



ありがとうございます(*´꒳`*)



みなさんの多肉さんが元気に綺麗に



育ちますように(*´꒳`*)






☆いいね・フォローして下さる方々へ☆


いつも、ありがとうございます(*´꒳`*)


この場を借りて頭地面にめり込むレベル



御礼申し上げます。感謝感謝です