みなさん
おはこんばんちわ(o^^o)

久しぶりに書く!


ブログ続けるって大変ね!


毎日更新している方凄い!


本当に尊敬だわ!



こたねゆきは


細々とマイペースにやってこう口笛



今日は綺麗に撮れたので3連ちゃん



出没頻度が高い

サンタバーバラ



もー
本当に

綺麗過ぎじゃない?!



←綺麗すぎて腹立つわチュー❤️






ポルックス
フリフリ可愛い😍

意外とビローンってならないねこの子

ヤングジン
やっと開いたよーえー

なかなか開いてくれなくて

このままバラバラなるかと思った!



ミニベル錦
去年の葉焼けが外葉になって来た

葉焼けが消えたら

またすぐ焼いちゃいそう

カットした棒からも赤ちゃん

ちらほら

しかし成長遅い滝汗←下手なだけ??





成長点が出家した


激安のアメストロ






繰り返し成長点が出家するチーンチーン


大きくなると家出して小さくなる


を繰り返してる問題児


んが!!ポーンポーンポーンポーンポーンポーン




あれ〜!!



ヤバー!!




マジ卍←古い






お子じゃね?


しかも裏に1つで


2つも


増えてくれてかまへんよ









我が家のペット


我が家には小姑猫もいる





ゆき)あら、こたねゆきさん

       こんな所に紐が・・。


私)あらあら、気がつきませんでした。

     オホホ滝汗

←ドキッ!!見つかった!!



ゆき)まぁ、誰かしらこんな所に
      
           よいしょ、よいしょ


私)ほ、ほーんと!誰かしらねえー



←持って来なくていいのに・・・。







ゆき)あー、こたねゆきさんが

         遊んで欲しいなら、

         遊んであげてもいいわよちゅー


私)いや〜今日は・・・。ゆきさんも

   疲れてるだろうし・・。



さっきまでボール投げして

   小一時間は 散々 遊んだよね〜滝汗





   ゆき)  今日なら  遊んであげても

              いいわよ!!

   私)え?!


      ←今日ならって・・・。

      いつもじゃん。笑い泣き





ゆき)遊びなさいよ!


私)はーい笑い泣き



←またかよチーン




と、またまた小一時間


付き合わされる事もしばしばゲロー




そんなこんなで・・・。









幸せな日々を送っております。(o^^o)





今日も拙いブログにお付き合い頂き

ありがとうございます(*´꒳`*)


みなさんの多肉さんが元気に綺麗に


育ちますように(*´꒳`*)