おはようございます(*≧∀≦*)

今日はシルバースター

狩ったのは多肉さんを集め始めて少し経った去年の夏

7月20日


{9BEBFEC2-F674-4089-85B5-212F89FE8702}

{E469D75B-402F-4984-BDC2-069A972A1CB3}


赤いキュルルンとした爪に惹かれて通販で購入した子かわえぇ

去年の秋口に諸先輩方のブログを覗き込み
見よう見まねでテグスでチョンパ!

可愛い子ほどおりゃ〜!!と気合いでカッ
トした記憶がある(>人<;)


枯れたらどうしよう?!とかいきなり初心者が出来るの??

なんて考えてだけどやって見ないとわからない事もあるし!!

テグスは滑るし、意外と力がいって大変でした

その時の写真がないのが残念(>人<;)

そして春先・・・。


{9F5720AF-3AD4-4A8B-8167-973D8398A46A}

ワチャワチャワチャワチャ
ワチャゴナドゥ

{73E8BC3E-A5FB-4B43-8C86-6A9A7DB2DD0A}



大きめの子をカットして
現在、三つが独立したよ!!

{F149357A-9C2E-4683-8181-F851237B13F9}



みんな元気!!



カットされて空いたスペースを塞ぐように春先のチビ達も




{ECAB0271-B4BB-4BC9-BF40-58AC95A5122D}

うんうん、( ͡° ͜ʖ ͡°)

大きくなった!

今回さらに大き目の子をカットするかなぁとか考えています。




そして・・・。
チョンパした頭は?!と言うと・・・。










{33528E67-0F72-4318-AFBB-03FE95FCA73A}

{8AC8178A-7BB4-493B-8E9F-B9B7746D7C59}




綺麗に紅葉してたぁ

しかも・・・❤︎





{C27CBDFA-62EF-4173-95E6-3F5066BA3C18}

{6EA878C2-9828-4654-9B43-DCDFDB343E9F}

頭の下からお子ちゃま出てた!!(๑˃́ꇴ˂̀๑)  


シルバースターは増えるんだなぁ←相田こたを風


強いし、増えるし、フォルムも綺麗!
←(フォルムは私にとって紅葉が消え失せた夏にみても可愛いから大切ポイント)


紅葉したらさらに綺麗だし(〃艸〃)ムフッ❤︎

大好きだぜ!ベィベ〜〜❤︎







うちの飼い猫

2  こたつ(♂2歳)


{9AEC42C4-9BE5-46A5-B1D2-6BBA280022D9}

{A1D74FD4-53B7-4AC6-90C3-20DD94643DEF}


小さな頃は甘えんぼ、今はクールだけど

一度抱っこされるとなすがままの子←小さな頃から末っ子に抱っこされ続けた名残(笑)
やられたい放題

今日はこの辺で終了!
 

お付き合いくださってありがとう
ございます