光ってしまいましたが、映画館の大きなポスターです照れ

大好きな俳優さん二人が主演という事で
ドラマが始まる前から楽しみで
始まってからも、毎週楽しみに見てました照れ

映画の公開初日、迷った末、見てきました!
率直によかった。
心がホッとしましたジンジャーブレッドマン

平たく言えば、ゲイカップルの日常を描いた物語です。
でも、平たく言いたくない! と思わせる物語…
だと思います。

映画では、京都旅行から始まります。
シロさんがケンジに対する罪滅ぼしの旅行…

その後の展開も
家・家族のこと
子供のこと
親の子供に対する愛情
二人の幸せとは

何もゲイカップルに特化した話しではない
今の時代
どの人にもありそうな話し…

シビアな内容も結構あります。
でも、それと向き合う事をヒリヒリした事と顔を背けるのではなく、
お互いのために愛情を持って向き合うという
温かみを感じました。
この温かみがみんなを惹きつけるのだろうな〜とも。

そして、愛情表現の集まり?のような(笑)
豊かな食卓
食いしん坊な私は、ここにもグッと惹きつけられるのでした爆笑


映画が終わった後、長い列に並びましたが、売り切れでした😅
飲みたかったなぁ〜