昨日は私のパワーピープルである美容師さんに会いに行って来ましたニコニコ
と、言っても髪を切ってもらい、白髪染めをしてもらうという目的ありです。
2〜3か月に1度、通ってます。

東京から小田原まで、え〜!びっくり

と驚く人がほとんどです。
が、私にはちょっとした気分転換になって良いのです。
そして、ここに来ると癒され、落ち着きます。
頭を触ってもらう事で
いろいろな調整がされるのかな〜
白髪染めも漢方を使ったものにしてもらって
身体にも優しくできるのです。
変わった話ができるのも嬉しいニコニコ

今回はエネルギーの変換期にあるということで
ヘアスタイルも変えてもらってイメチェンキラキラ
いつも感覚でやってもらってます。
ピッタリにデザインしてもらえるので、
私の職場では、会った事がないのに
この美容師さんのファンがいます。
面白いですね〜


素敵な飾り付けキラキラ



待ち時間にオラクルカードなんかもやっちゃって
下の三枚は自分で引きましたルンルン

駅前から小田原城が見える事に
今回気がついたアセアセ



遅いランチに鯵フライ定食
やはり、魚は美味しいラブラブ


どうしても今回食べてみたかったので
お土産用の唐揚げを購入ラブラブ