久しぶりの投稿です

ここしばらく、ブログをどのような方向で続けて行こうか?迷っていました。

私の好きなことは?
興味のある事は?

やはり、食べる事や料理する事が好きなのです☺
食べ物中心で続けて行こうと思います。

ここのところ家から近いところを散策する事が増えています🚶

西浅草にあるカフェが気になっていて、行ってきました☺

「カフェつむぐり」さん


ザ・昭和な家をリノベーションした古民家カフェ
思わず靴を脱いであがりたくなります。

照明やテーブル、椅子、使ってる食器などは洒落ています。だからといって、きらびやかな感じではありません。しっとり落ち着いた、心地のよい空間でした🍀



「ミルクコーヒー」
ホントにミルクとコーヒーで砂糖は入っていなく、スッキリとした味です☺



「季節のフルーツサンド
この日はメロン❗
たくさんのメロンが挟んであってとても贅沢なサンドイッチに思わず興奮❗❗
生クリームもミルクに近くてフレッシュな感じで軽い、ぺろっと食べてしまいました😅




この近所では
「千葉屋の大学芋」、「小桜のかりんとう」を購入🎶
大学芋はホクホクしてました~
美味しかった🎵

御徒町➡合羽橋➡西浅草➡浅草➡蔵前と
よく歩いた日でした☺