ここ最近、イニスフリーのスキンケアを使ってるんだけど、お値段の割になかなか良い🩷


楽天ベストコスメランキング、雑誌、、、色んなところで紹介されてる(^^)


私は雑誌で、スキンケアのプロ(化粧品会社の社員さん)が私用してたので


気になってはじめました!!



 

 




私は乾燥肌なんだけど、イニスフリーを使ってからは乾燥気にならず!


でも、イニスフリーを扱う店舗って凄く少ない…


偶然職場の近くにイニスフリーを扱う店舗があって、


かなり利用してたのに、


なんと潰れる(´・ω・`)!





イニスフリーのクリームの追加を買いたくて、


たまにその店舗覗いてたけど、


いつも品切れ、というか品数が段々減っていく。


はい、薄々気づいてました…


こりゃ、閉店するな、入荷せんのだな(;_;)


でも、淡い期待を胸にちょこちょこお店覗く私。


そのうち、うちのクリーム絶滅。


焦る私。



ということで、楽天市場で


イニスフリーのブラックティーユースクリーム購入!










 

 


↑これ

(ほんとこれ、いい!そして、公式からの購入で偽物の心配ない!!)


でも、これ到着するまでクリーム家にない(:_;)

(今GWだから発送無いみたいだし、、、)


ってことで、臨時でオールインワンのフェイスパック購入。(これは近くのショッピングモールで)




右上がオールインワンのフェイスパック☺



続く