POVOの私の紹介コードです!

是非お使いください☺

(お得なギガプレゼントあるみたいです)

↓↓↓↓↓

【紹介コード LVOUGZ5I】




続きです!


UQモバイルのサポートセンター20:00までじゃん(;´∀`)

つまりMNP番号発行20:00まで。。。


夫と私でそれぞれ電話をかける、

安定の「繋がるまでお待ち下さい」状態


なんと!

20:00まわってないのに、私の電話強制退出

「このままお繋ぎしてもお待ちのお客様が多いため…なんたらかんたら」

要するに、このまま待ってもなかなか繋がらないからかけ直してね♡ってこと。


え〰(´・ω・`)


今19:59ぞよ


むりぞ(´・ω・`)


直ぐにかけ直したけど20:00まわったから繋がらない。



ここで夫の方繋がる\(^o^)/


この電話で2人分のMNP番号をゲット成功!


本人がいれば一回の電話で2人分ゲットできるの知らなかった!!!


今時間は20:10

UQモバイル解約(つまりpovoへの切り替え)を21:40までにすませれば

月末解約完了なので、

あとは、残り1時間30分でpovoに加入できれば成功\(^o^)/


余裕じゃん(^^)?(私アホ)


ということで


povoのホームページからポチポチ


焦りすぎて紹介コード見逃して、(←安定の私\(^o^)/)


メアド登録して、


運転免許の写真撮って本人確認申請。


ここまでで10分くらい。


あとはpovoの方で本人確認完了すれば…!!


待つ。待つ。待つ。


21:40過ぎた\(^o^)/


やっぱりね(´;ω;`)!!!



調べたら、povoは20:00以降ほぼ機能してないみたい。

夜20:00〜朝9:30まではクローズ。



っということで、

今後povoに乗り換える人

乗り換え希望日の夜から動いての

乗り換えはほぼ不可能です。

できれば乗り換え希望の前日以上前から動くことおすすめ

(月末は乗り換えの人多いから本人確認なかなか進みません(;_;))


ちなみに、

翌日の昼12:00くらいに本人確認完了のお知らせが来て、このあとesimのボタン ポチして

乗り換え終了。


5/1に乗り換え\(^o^)/

一番勿体ないやつ\(^o^)/!


以上!UQモバイルからpovoへの乗り換えでした(-_-)



POVOの私の紹介コードです!

是非お使いください☺

(お得なギガプレゼントあるみたいです)

↓↓↓↓↓

【紹介コード LVOUGZ5I】


紹介コード使ってくれた方ありがとうございます🩷

あなたが思っている以上に感謝してます\(^o^)/