こんにちは。

 

 

初☆雑貨は、我が家でも実際にお世話になっている

 

熊五郎と熊吉箸置き

 

 

可愛くないですか?!

 

 

私はひとめぼれをして

 

どうしても欲しくなってしまったので旦那にプレゼンをしました。笑

 

 

どれもツボで

 

本当はペンギンの銀さんも、おちょこの熊五郎たちも

 

欲しいものたくさんあるんだけど…

 

 

 

お許しが出たのは熊五郎と熊吉の箸置きだけでした。厳しい‼‼

 

 

しかも

 

箸置きは他にも持っているので

 

「これ以上増やしちゃだめだよ」 「増やすならどれか捨てなさい」って

 

 

 

えーーーあなた私のお母さんなの?チーン

 

 

 

まぁでもこのおかげで買いすぎないようにできています。笑

 

 

 

可愛い動物がたくさんいるのでぜひ「楽土」を覗いてみてくださいくま