あれ?だれ? | 月とアポロ・・・・・・・・・・・・チョコ

あれ?だれ?

おっつ
 
お通じ


土曜日ねぇ

男女合わせて

22人くらぃの

同窓会だった




中学の時のねっ

なんせ
高校は
一年も行ってないもんで



普段から
一緒に
いたよーな
メンバーじゃなかったけど


それなりに
楽しかったし

懐かしかった

名前も
出てこないけど

顔は
知ってたり


流石に
40

結構女子は

おばさん化
してた

男子は
髪に
来てる子が・・・


女子
体型が
やばぃ


女子
シワが酷い

まぁ
女子は残念。


綺麗にしてる子は

やっぱり綺麗なんだけど

少な過ぎ

結婚して
子供できると

やっぱりあかんのか・・・


比較的
男子のほーが

若いと
感じた。。。

特に
ぼく

自分で言うのも
なんですが


周りより
10歳は
若いかな?(笑)


いや
だって

同窓会に来てた
元カノから


メールきたけど

あんた
一番変わらないで
若過ぎって

努力してるでしょ?
って



してねーし


だけど
こないだも
息子の野球を
見に行ったら

息子が
チームの友達に

お兄ちゃん?
って

何人かに
聞かれたそーな



まぁ
普通に
嬉しいけど

彼女は

いない。。。


女子
8人くらい
いたけど

2人
元カノだった

次回は

今回集まった人から
広げて

やるから

もっと集まるだろう


元カノの

人数は・・・



何人に?
(笑)