買ってみました!
どん兵衛 鰹だしの極み。
だしにこだわったため、具材が入っていないそうです
神戸元町の片隅でほぼ常連さんだけの
飲食店をしながら日々クイズ動画を作って配信している
「こたんチャンネル」の中の人のつぶやきブログです
更新頻度は高くないですが
フォローしていただければ喜びます😄

「具材なんて飾りです
偉い人にはそれが分からんのです!」
という声が聞こえてきそうです


入っているのは
特製鰹粉(先入れ)

後入れの液体スープと追い鰹節

さっそく鰹粉を入れて

お湯を注ぎます

フタの上で液体スープを温めます

5分待って

スープを入れて

完成!

確かに普段のどん兵衛とはひと味違います
お出しがスルスルと飲めます✨
化学調味料の嫌な感じがあんまり無いかも!
気になる方は買ってみて〜