アラサー仕事女子の花音です

婚活備忘録を書いてます

 

 

さて、始まりました人生初めてのデート

よくよく考えてみると(考えなくても)ほぼ初めてのデートドキドキなのです

大学の時に告白されたことが一回会ったけど、それはまあ2回のみに行って、そのあと告白されてお断りした

って感じでした。なので正確には初めてのデートドキドキではないのですが。。

 

いやー「何を話せばいいのか」わからない笑。

だって初対面なんだもん

そして、そもそも私、婚活に前向きじゃないんだもん苦笑

 

そもそもですね。当時翌年に異動を控えてまして。

「来年異動するかもしれないんだよねーしかも全国転勤ドキドキ」なんて言う女、誰が結婚したく思います?

 

と言う感じです。

 

とりあえず「よろしくお願いします」、「趣味はサッカーで」みたいな話をした気がします。

 

緊張しすぎて「こういうので会うのって今までもありますか」みたいなことは聞いてしまった記憶があります

聞いてもしょうがないのだけどね。自信なかったんだろうな。自分に

 

とりあえず、当日はなんか上野に行くことになってました。

 

今から考えると、お互いノープランですな笑