皆様にお願いがありますm(_ _ )m

 

まだまだたくさんの保護猫がおります。.

※色付きは特に不足中の物です

 

※ドライフード

※子猫用とても不足中

※成猫用ドライフード

常に大変不足中です)

 m(__)m

・療法食(糖コントロール

・子猫ウェットフード

・成猫ウェットフード(総合栄養食)

・ロイヤルカナン(ユリナリーS/o

オルファクトリーライト)

 

・焼きささみ、焼きカツオ など

・粉ミルク(ワンラック)

・ワンラック哺乳瓶

・猫砂(鉱物系、子猫用紙砂かなり不足

システムトイレ用かなり不足中

 

※ペットシーツレギュラーサイズ

かなり不足中です

 

・フリース、・おもちゃ・おやつ、

ちゅーる(主に投薬に使います。)

・キッチンペーパー・猫ベッド、

・キャットタワー

 

皆さんのお力添えをお願いしたいと思っております。

 

治療費も

常にひっ迫

していますm(__)m

※ご寄付のご支援も下記口座に頂ければと思いますm(_ _ )m

 

静岡銀行 興津(おきつ)支店 

普通口座 0379929

口座名義 『チームにゃんのヒゲ猫SOS』

 

勝手なお願いばかりで本当に申し訳ございません。

保護猫達の為に どうかご支援の程よろしくお願いします

m(_ _ )mm(_ _ )m

 

 

 

(現在私自身の手の怪我により行動が制限されるため

保護依頼は一切受付していません)

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

 

 

譲渡会のお知らせ

令和6年9月度譲渡会

 

令和6年9月

オッドアイ猫保護猫

譲渡会三毛猫

猫しっぽ9月22(日)猫あたま

清水区にある

SBSマイホームセンター

静岡展示場

静岡市清水区堀込430

セミナールームにて

10時~15時

 

皆様のお越しをお待ちしていますm(__)m

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・

 

 

↑↑↑

インスタやってます!

team₋nyannohige

で検索。

 

にゃんのヒゲの

インスタ・X

アイコンは

上記の1つのみ

です。

xも始めました。

「@nyannohige」

で検索。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・:.。..。.:*・゚

まだ絶賛入院中なんですが・・・

とにかく暇で

退屈で

帰りたくて帰りたくて

モフリたくて

鬱になりそう・・・

 

ちょっと贅沢して

個室なので、

昨日午後に外出願いだして、

急な入院だったため

やらないとマジで会社がヤバい

仕事が溜まりまくってるから、

会社行って午後は仕事して、

パソコンとか色んなのを

病室に持って戻って来て

仕事してます。

 

病院に帰る前に

ちょっと家寄って

ニャンズにモフリまくって

母ちゃん子が私から離れないから

もう泣きたくて

病院に戻りたくなくて

半べそかきながら

戻った。

 

 

術後4日はシャワーダメって言うから

今5日目風呂入ってない・・・

水のいらないシャンプーとかで

髪拭いたり体拭いてるけど

臭さで失神するかも・・・(笑)

 

そんな中

里親様方が

ニャンズの写真を送って下さるので

チョ~~~~~~~癒しになってます!!

す~~~~~っごい宝物です!!!

 

ありがとうございますm(__)m

元気いっぱいもらえました。

 

 

下記は術後の写真です

ぶっちゃけ、もう少し遅かったら

指切断レベルでした(-_-;)

 

本日

利き手だから

すっごい大変です(>_<)

 

食欲も出て心の余裕も出きたので

暇つぶしに

病院食の写真を撮ったりしてます。

 

ぶっちゃけ

食欲がありすぎて

量が足りなくて

お腹鳴らしてます💦

 

っていう感じで

毎日過ごしてます。

何とか?元気です。

だけど、

早く帰りたいよ~~!!

 

ニャンズよ

私を忘れるなかれ・・・(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

ポチポチを2つして

にゃんのヒゲを

応援してニャ!!m(__)m

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

 

 

 

(現在私自身の手の怪我により行動が制限されるため

保護依頼は一切受付していません)