皆様にお願いがありますm(_ _ )m

 

 

まだまだたくさんの保護猫がおります。

 

※色付きは特に不足中の物です

 

※ドライフード子猫用とても不足中

※成猫用ドライフード

常に大変不足中です)

m(__)m

・療法食(腎臓サポート糖コントロール

・子猫ウェットフード

・成猫ウェットフード(総合栄養食)

・ロイヤルカナン(ユリナリーS/o

オルファクトリーライト)

 

・焼きささみ、焼きカツオ など

・粉ミルク(ワンラック)

・ワンラック哺乳瓶

・猫砂(鉱物系、子猫用紙砂かなり不足

システムトイレ用かなり不足中

 

※ペットシーツレギュラーサイズ

かなり不足中です

 

・フリース、・おもちゃ・おやつ、

ちゅーる(主に投薬に使います。)

・キッチンペーパー・猫ベッド、

・キャットタワー

 

 

皆さんのお力添えをお願いしたいと思っております。

 

治療費も常に

ひっ迫していますm(__)m

※ご寄付のご支援も下記口座に頂ければと思いますm(_ _ )m

 

静岡銀行 興津(おきつ)支店 

普通口座 0379929

口座名義 『チームにゃんのヒゲ猫SOS』

 

 

勝手なお願いばかりで本当に申し訳ございません。

 

保護猫達の為に どうかご支援の程よろしくお願いしますm(_ _ )mm(_ _ )m

 

お問い合わせなどは

下記アドレスへ

nyannohige☆email.plala.or.jp 

マークを@に変えて送って下さい!

(繁忙期などはお世話などを優先するので

命の危機などの緊急以外返信出来ない事が多々あります

申し訳ございません)

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

 

 

譲渡会のお知らせ

令和6年6月度譲渡会

令和6年6月

オッドアイ猫猫の譲渡会三毛猫

猫しっぽ6月23(日)猫あたま

 

清水区にある

SBSマイホームセンター静岡展示場

静岡市清水区堀込430

セミナールームにて

10時~15時

 

皆様のお越しをお待ちしていますm(__)m

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・

 

 

↑↑↑

インスタやってます!

team₋nyannohige

で検索。

にゃんのヒゲの

情報発信インスタは

このアイコンの

1つのみ

です。

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・:.。..。.:*・゚

日曜日に保護した

ビールシリーズの3チビ。

 

すっかり慣れてくれて

ナデナデすると

お顔をスリ~~っとしてくれます(#^^#)

 

お目目も綺麗になってきました。

黒ラガー キジ エビス 茶トラ 金麦

お外では

多分お母さんのお乳のみ

だったと思われるので、

保護してから

ウェットとカリカリを混ぜて

ご飯にしたら

思いっきり下痢してしまい、

ケージのいたるところ

ウンチまみれだったんですが

病院でお薬処方してもらたりして

ウンチまみれがほとんどなくなり

ご飯も完食してくれました。

 

で、

エイズ白血病共に陰性

風邪が酷い

黒猫ラガー君は抗生剤も処方してもらいました。

 

で・・・気になっているのが

黒猫ラガー君の後ろ足に

障害があるっぽい。

最初はビビり君で匍匐前進して

へっぴり腰なのかと思っていたのですが、

あまり動かないし4本足で座らなくて

ほとんど写真のような状態。

 

地面を歩かせたら

やっぱりちゃんと歩けな感じ、

まだビビり君しててって言うのなら

良いのだけれど、

もう少し様子見しておかしいようだったら

病院で検査してもらいます。

 

猫に関してのお問い合わせ相談などは

下記アドレスへ

 

ポチポチを2つして

にゃんのヒゲを

応援してニャ!!m(__)m

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

 

nyannohige☆email.plala.or.jp 

マークを@に変えて送って下さい!

(繁忙期などはお世話などを優先するので

命の危機などの緊急以外返信出来ない事が多々あります

申し訳ございません)