皆様にお願いがありますm(_ _ )m

 

 

まだまだたくさんの保護猫がおります。

 

※色付きは特に不足中の物です

 

※ドライフード子猫用とても不足中

※成猫用ドライフード

常に大変不足中です)

m(__)m

・療法食(腎臓サポート糖コントロール

・子猫ウェットフード

・成猫ウェットフード(総合栄養食)

・ロイヤルカナン(ユリナリーS/o

オルファクトリーライト)

 

・焼きささみ、焼きカツオ など

・粉ミルク(ワンラック)

・ワンラック哺乳瓶

・猫砂(鉱物系、子猫用紙砂かなり不足

システムトイレ用かなり不足中

 

・ペットシーツレギュラーサイズ

かなり不足中です

 

・フリース、・おもちゃ・おやつ、

ちゅーる(主に投薬に使います。)

・キッチンペーパー・猫ベッド、

・キャットタワー

・譲渡会会場で販売させて頂く

ニャンコ柄グッズ類

などのご支援と

 

皆さんのお力添えをお願いしたいと思っております。

 

治療費も常に

ひっ迫していますm(__)m

※ご寄付のご支援も下記口座に頂ければと思いますm(_ _ )m

 

静岡銀行 興津(おきつ)支店 

普通口座 0379929

口座名義 『チームにゃんのヒゲ猫SOS』

 

 

勝手なお願いばかりで本当に申し訳ございません。

 

保護猫達の為に どうかご支援の程よろしくお願いしますm(_ _ )mm(_ _ )m

 

お問い合わせなどは

下記アドレスへ

nyannohige☆email.plala.or.jp 

マークを@に変えて送って下さい!

(繁忙期などはお世話などを優先するので

緊急時以外返信出来ない事が多々あります

申し訳ございません)

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

 

 

譲渡会のお知らせ

令和6年5月度譲渡会

令和6年5月

オッドアイ猫猫の譲渡会三毛猫

猫しっぽ5月26(日)猫あたま

 

清水区にある

SBSマイホームセンター静岡展示場

静岡市清水区堀込430

セミナールームにて

10時~15時

 

皆様のお越しをお待ちしていますm(__)m

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・

 

 

↑↑↑

インスタやってます!

team₋nyannohige

で検索。

にゃんのヒゲの

情報発信インスタは

このアイコンの

1つのみ

です。

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・:.。..。.:*・゚

ご支援のお礼が遅くなりました

m(__)m

 

トラ君(旧チャッピー君)の里親様の

・S原様より

フードのご支援を

 

・M澤様より

フードと

猫砂のご支援を

ハマちゃんの里親様の

・kinoちゃんと

・小学生の娘さん花ちゃんより

まおまおちゃんにと

フードのご支援を

 

花ちゃんがお小遣いで

(#^^#)

 

頂きましたm(__)m

 

S原様

M澤様

kinoちゃん花ちゃん

いつも本当にありがとうございます

とってもとってもと~~~っても

助かります

m(__)m

 

ここ何年か

子猫がなぜか決まりにくくて、

私の力不足ということもあるのですが(>_<)

 

昨年一昨年etc・・・

保護した

可愛い子達も

あっと言う間に

1・・2・・3歳となり、

やんちゃお転婆で

食べ盛り。

 

お外でひもじい思いをしてきた子もいるし、

とにかく、

ご飯だけはお腹いっぱい食べさせてあげたい。

 

そう思って頑張っているのですが、

フードなどの消耗品は

あっと言う間に消費してしまうので、

今現在一番の不足となっています・・・(>_<)

 

なので

皆様からのご支援が

本当に本当にありがたく、

保護っ子達に、

味わってしっかり食べるんだよって、

みんにゃが美味しそうに

食べている姿を見ながら、

応援して下さる皆様がいて下さることの

有難み心強さを、

ひしひしと感じています。

 

今年もいよいよ・・・

忙しくなってくる季節となり

もっともっと頑張らないといけないので

今まで以上に気合を入れ直し、

皆様の応援に答えられるよう

頑張りたいと思いますので、

これからも

どうか応援をよろしくお願い致します

m(__)m

本当にありがとうございましたm(__)m

大切に大切に使わせて頂きます

m(__)m

 

猫に関してのお問い合わせ相談などは

下記アドレスへ

 

ポチポチを2つして

にゃんのヒゲを

応援してニャ!!m(__)m

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

 

nyannohige☆email.plala.or.jp 

マークを@に変えて送って下さい!

(繁忙期などはお世話などを優先するので

緊急時以外返信出来ない事が多々あります

申し訳ございません)