皆様にお願いがありますm(_ _ )m

 

まだまだたくさんの保護猫がおります。

 

・ドライフード(子猫、成猫用

・療法食(腎臓・尿結石・アレルギー・糖コントロール)

・子猫、成猫ウェットフード、ちゅーる など

・粉ミルク(ワンラック)

・猫砂(鉱物系、システムトイレ用、子猫用紙砂)、

・ペットシーツフリース、・おもちゃ、・おやつ

・猫ベッド、・タオル

などのご支援と

不要になった 服や日用品などのフリマ用品

ご支援を頂ければと思い

皆さんのお力添えをお願いしたいと思っております。

 

※ご寄付のご支援も下記口座に頂ければと思いますm(_ _ )m

 

静岡銀行 興津(おきつ)支店 

普通口座 0379929

口座名義 『チームにゃんのヒゲ猫SOS』

 

 

勝手なお願いばかりで本当に申し訳ございません。

 

保護猫達の為に どうかご支援の程よろしくお願いしますm(_ _ )mm(_ _ )m

 

お問い合わせなどは

下記アドレスへ

(現在こちらでの保護依頼は受け付けていません

nyannohige☆email.plala.or.jp 

マークを@に変えて送って下さい!

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・

猫しっぽお知らせ猫あたま

 

毎月開催していた譲渡会ですが、

4月5月6月の3ヶ月間は

コロナウイルスの影響により

お休みします。

 

尚、7月の譲渡会に関しては、

6月の状況をみての判断になります。

 

7月開催か否かは

こちらのブログやインスタにて告知しますので、

開催になった折には

皆様のご来場をお待ちしていますm(__)m

 

またお目にかかれるのを

楽しみにしておりますm(__)m

 

コロナウイルスなんかに負けないように、

皆様!

一緒に頑張りましょう!

 

日本も頑張れ!!

 

世界中も頑張れ!!!

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

まずはお礼をさせて下さい。

 

霧ちゃん花ちゃんの里親様の

・U島様より

ご寄付を

 

とん君きんちゃん虎太郎君(旧アリナミン君)の

里親様の

・N目様より

ちゅーると

 

お茶(*^_^*)をの差し入れを

 

・Y山様より

フードとプラセンタと

 

旦那にとマスクを

頂きましたm(__)m

 

U島様、N目様、Y山様

いつも暖かいお心遣いを

本当にありがとうございますm(__)m

 

色々な相談も増えてきて

春の子の季節になり

また保護頭数が増える時期となりました。

 

里親募集をなかなか出来ない今の保護には

躊躇する部分もありますが、

ここで助けなかったら

不幸になってしまう命を増やしてしまう、

私にとってその事の方がよっぽども怖い事なので

保護に踏み切るようにしています。

 

早く譲渡会も開けることが出来る

世の中になりますように。

 

この大変な時期に本当にありがとうございましたm(__)m

大切に使わせて頂きますm(__)m

 

 

2年程前から

保健所との協働で

TNRと保護を進めた現場付近に

また新たな子が3匹流入したため、

先日

Oさんが2匹を捕獲して

TNRをしてくれました。

 

まだ1匹残っていて

今回は3匹とも男の子だったのですが、

女の子もまたいつ流入してくるかわからないので

増えないようにと

引き続き頑張ってくれています。

 

フリマも中止で

先立つ資金も必要なので、

実はメンバーのYさんが

メルカリなどの担当をしてくれていて、

こちらでの売り上げは

全てTNR用として使うように

TNR貯金をしています。

 

なので今回の2匹も

TNR貯金を使いました。

 

残りの1匹も無事にTNR出来ますように。

 

Oさん頑張って~!

 

 

一昨日保健所から預かった

アイリスちゃんとオーヤマ君

ウ~シャ~カ~猫パンチのフルコースだけど

抱っこして

膝に乗っけちゃえば

固まっちゃいます( *´艸`)

 

人の手は怖くないよ~ってナデナデして

教えてます。

 

おもちゃでも遊べる( *´艸`)

 

保健所から

人馴れできなくて預かって欲しいというのは

表向きで、

実は

人馴れできなくて募集対象外になった子は

殺処分になるていうのも私自身も理解しているので、

こういう子達の保健所からのSOSが来たら

100%受入れます。

 

処分だけは絶対にさせたくないので。

 

アイリスちゃんオーヤマ君の

ゴロゴロ音が効けるのはいつかな?

 

 猫に関してのお問い合わせ相談などは

下記アドレスへ

(現在こちらでの保護依頼は受け付けていません

 

2ポチが

にゃんのヒゲ猫SOSの応援になりますm(__)m

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

 

nyannohige☆email.plala.or.jp 

マークを@に変えて送って下さい!