皆様にお願いがありますm(_ _ )m

 

まだまだたくさんの保護猫がおります。

 

・ドライフード(子猫、成猫用

・療法食(腎臓・尿結石・アレルギー・糖コントロール)

・子猫、成猫ウェットフード、ちゅーる など

・粉ミルク(ワンラック)

・猫砂(鉱物系、システムトイレ用、子猫用紙砂)、

・ペットシーツフリース、・おもちゃ、・おやつ

・猫ベッド、・タオル

などのご支援と

不要になった 服や日用品などのフリマ用品

ご支援を頂ければと思い

皆さんのお力添えをお願いしたいと思っております。

 

※ご寄付のご支援も下記口座に頂ければと思いますm(_ _ )m

 

静岡銀行 興津(おきつ)支店 

普通口座 0379929

口座名義 『チームにゃんのヒゲ猫SOS』

 

 

勝手なお願いばかりで本当に申し訳ございません。

 

保護猫達の為に どうかご支援の程よろしくお願いしますm(_ _ )mm(_ _ )m

 

お問い合わせなどは

下記アドレスへ

(現在こちらでの保護依頼は受け付けていません

nyannohige☆email.plala.or.jp 

マークを@に変えて送って下さい!

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・

 

譲渡会のお知らせ

 

令和2年4月度譲渡会

 

今月

オッドアイ猫猫の譲渡会三毛猫

猫しっぽ4月26日()猫あたま

 

清水区にある

SBSマイホームセンター静岡展示場

静岡市清水区堀込430

セミナールームにて

10時~15時

 

皆様のお越しをお待ちしていますm(__)m

 

 

お知らせその②

活動資金を稼ぐために

セーターフリーマーケットデニム

に参加します!

 

※猫はいません。

人だけの参加です。

今月

セーター4月19日()デニム 

10時~15時

SBSマイホームセンター静岡展示場内

(静岡市駿河区桃園町1-1)

 芝生広場にて。

 

 

迷子猫さん情報求む】

詳細はクリック

詳細を確認して下さい。

静岡市清水区幸町付近にて

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

国から

全世帯に布マスク2枚を

配布をしてくれるそうですが

ありがたいことだと私は思う。

あとは、

医療機関や介護施設などへも

マスク配布を完璧に対応して欲しい。

 

このマスク2枚政策に関して

色々な意見はあって当たり前で、

以下は

あくまでも私の考え。

 

 

いまだにマスクが店頭には並ばないし、

ネット環境にないお年寄りの方々などが、

それを求めて

早くから並んでいる姿を見ると

何とかしてあげたいって思ってしまう。

こういう時だからこそ

相手の事を思いやる気持ちって本当に大切。

 

相手の事を考えれば

感染させちゃいけないって気持ちになるし。

 

このマスク2枚の配布や、

政府が何か要請すると

すぐ文句を言う人間がいるけど、

まずは

従おうよ

って思う。

 

文句を言っても何も変わらない

むしろ疲れるだけ。

 

前代未聞の

このウイルス。

 

誰一人正確な情報がわからない今

要請されたことを全てやってみて

それが機能しなかったときに

文句を言えばいい。

 

経済も大大大大大大問題だけど、

まずは世の中が

コロナウイルスに勝たなければ

やっつけなければ

何も始まらない。

 

 

私自身も万が一

感染してしまったら

もちろん旦那にも移る。

その逆もある。

そうなると

保護ニャン達のお世話できなくなってしまう。

それが何よりも今一番怖い。

 

普段大雑把な私が

なんて神経質なんだって自分でも思うくらい

感染しないようにとことん気を付けています。

気を付けすぎて疲れちゃうときもあるけど(^-^;

長い一生のうちのこの時期だけの我慢、

ニャンズの為と思って

神経質人間をしてます。

だから、皆も一緒に頑張ろう!!!

 

 猫に関してのお問い合わせ相談などは

下記アドレスへ

(現在こちらでの保護依頼は受け付けていません

 

2ポチが

にゃんのヒゲ猫SOSの応援になりますm(__)m

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

 

nyannohige☆email.plala.or.jp 

マークを@に変えて送って下さい!