皆様にお願いがありますm(_ _ )m

 

まだまだたくさんの保護猫がおります。

 

フード(成猫、子猫、子猫用ウェットフードなど)

猫砂(鉱物系、システムトイレ用、子猫用紙砂)、

ペットシーツ、フリース、おもちゃ、おやつ、ベッド、タオル

などのご支援と

不要になった 服や日用品などのフリマ用品

ご支援を頂ければと思い

皆さんのお力添えをお願いしたいと思っております。

 

※ご寄付のご支援も下記口座に頂ければと思いますm(_ _ )m

 

静岡銀行 興津(おきつ)支店 

普通口座 0379929

口座名義 『チームにゃんのヒゲ猫SOS』

 

 

勝手なお願いばかりで本当に申し訳ございません。

 

保護猫達の為に どうかご支援の程よろしくお願いしますm(_ _ )mm(_ _ )m

 

お問い合わせなどは

下記アドレスへ

(現在こちらでの保護依頼は受け付けていません

保護するにあたってのアドバイスなどは協力させて頂きます)

nyannohige☆email.plala.or.jp 

マークを@に変えて送って下さい!

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・

 

譲渡会のお知らせ

 

平成30年10月度譲渡会

 

 

 

明日

10月14日()

 

SBSマイホームセンター静岡展示場

静岡市清水区堀込430

セミナールームにて

10時~15時

 

皆様のお越しをお待ちしていますm(_ _ )m

 

【 迷子猫 】

情報求む

静岡市駿河区馬渕にて

8月25日頃から猫さんが迷子です。

(画像をクリックすると詳しい情報記事に移動します。)

どんな情報でもかまいませんので宜しくお願いしますm(_ _ )m

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・

 

先々週あたりから

食欲も元気もあるんだけど

トムの左目の瞳孔がおかしくて

病院で診てもらったら

特に異常はないとのことなので

来週抜歯をすることになりました。

でも、私的には

甲状腺に異常があるんじゃないかと

ちょっと心配です。

 

口内炎も酷くて今は痛み止めで

ご飯を食べれている状態です。

 

手術の時に血液検査も一緒にしてもらおうと

思っていますが

トムじいちゃんも長生きしてほしいから

異常があるところは

早期に見つけて治してあげたい。

 

トムをお世話していた

亡くなったおじいさんも

きっとそれを望んでいると思うから。

 

ね、トム。

 

 

明日の譲渡会、

朝は雨っぽいですが

開催の時間には止んでくれますように。

 

たくさんの子達のお家が決まりますように。

 

独り占めできる

お膝をゲットできますように・・・

 

 

甘えん坊の我家の四男の鴎外。

 

明日は

次男モモタの3回目の命日。

 

モモタに

いっぱいご縁を運んでって

今日もお願いしよう。

 

明日のご来場をお待ちしていますm(__)m

 

 猫に関してのお問い合わせ相談などは

下記アドレスへ

(現在こちらでの保護依頼は受け付けていません

保護するにあたってのアドバイスなどは協力させて頂きます)

 

2ポチして頂けると順位が上がり

活動の励みになります!

よろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

 にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

 

nyannohige☆email.plala.or.jp 

マークを@に変えて送って下さい!