譲渡会&フリマのおしらせ

                        

                     


譲渡会&フリマ  来月 7月26日() SBSマイホームセンター静岡展示場 

                          展示場内センターハウス2階

                            10時~15時




譲渡会に可愛いニャンズがたくさん参加します!


皆様のお越しをお待ちしています(^-^)/


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


昨日の午前中に


由紀夫君の血液検査、検便、ワクチン、マイクロチップ挿入の為と、


ババちゃんの3回目の検便と、抜歯の経過を診てもらい調子が良かったらワクチンと


獣医さんに行ってきました。




由紀夫君は、


エイズも白血病も陰性、


今回の検便は異常なし、


ワクチンも無事打てました。


3回もチックンしたのに


診察台の上では全く暴れず鳴かず。


看護師さんの腕の中でひたすら


ボ~~~。


本当に良い子すぎるくらい良い子でした。




お髭もあれからも日々ちぎれてなくなっていて、


保護される前の、髭が生えてくるときの栄養状態が良くなかったから


今抜けたり切れたりしてしまっているんだそう・・・(>_<)



今はたくさんご飯を食べてるし


体重も順調に増えてるし、時間が経てばまた


綺麗に生え揃うと思います。



ワクチン負けすることなく ご飯モリモリ遊べ~と元気でしたが、


ワクチンを打った日は大人しくね(;^_^A





で、ババちゃん、体重も少しずつちゃんと増えているし


抜歯後の経過も順調、という事でワクチンを無事に


打つことができました。


今回の3回目の検便も異常なし。


ババちゃんもワクチン負けすることなくご飯を完食~♪


ただ、ちょっと大きめの粒のパウチだと食べるのが大変そうで残しちゃいます(>_<)



今まで爪とぎを入れてあっても全くトギトギすることがなかったんですが、


ここ2、3日でバリバリと楽しそうに爪を研いでいる姿を見かけます。







外ニャンコから家ニャンコとして着々と


ババちゃん自身の準備が整ってきました。



あとは、保護部屋④が出来上がるのを待つのみ・・・






私事なんですが、


母が先週から入院してしまいまして、


仕事が終わったらその足で病院に行って母のお世話、


帰ってきてバタバタと家の事。


週末は病院に泊まり込むので本当にテンヤワンヤ。


が、有りがたい事に旦那がニャンズのご飯やお世話などを


してくれるので何とかやっています。


ニャンズには本当に申し訳ないんですが・・・




ブログは・・・仕事中にこっそりと下書き・・・(;^_^A



なので、不義理しまくっていますが、


どうかお許しを・・・m(_ _ )m



2ポチしてねこの会を応援して下さい!

よろしくお願いしますm(_ _ )m

にゃんのヒゲ にゃんのヒゲ



猫のお問い合わせなどは


下記アドレスへビックリマーク

nyannohige☆email.plala.or.jp 

☆を@に変えてご連絡下さい。