譲渡会&フリマのおしらせ

                        

                      


譲渡会&フリマ  来月 7月26日() SBSマイホームセンター静岡展示場 

                          展示場内センターハウス2階

                            10時~15時




譲渡会に可愛いニャンズがたくさん参加します!


皆様のお越しをお待ちしています(^-^)/


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


今日は午前中にニャンズの病院、


午後はトライアルから正式譲渡になった


ジェシカちゃんの契約に行ってきました。




M様宅に着いて


油断していた(笑)先住猫さんの スバル君と


ジェシカちゃんを発見!


ちょ~~イケニャンのスバル君(*^.^*)

初めまして~~ トミー乳母と申します~('-^*)/


ジェシカちゃんのお届けの日は姿を消して会えなかったから


今日が初めましてのスバル君( ´艸`)



咄嗟だったので写真がブレテしまったけど相変わらずのビビリのジェシカちゃん( ´艸`)

元気そうだ~~(*^.^*)  けど、私のこと忘れてる~~(;´▽`A``




その後も


挙動ってるけど近くにいたスバル君に対して



隠れたつもりでいるジェシカちゃん( ´艸`)

( ´艸`)


2ニャンの距離もかなり縮まって


ビビリニャンのジェシカちゃんも奥様の枕元で寝たりと


かなり良い感じだそうです。


よかった~~(*^.^*)





昨年の7月に3姉妹で我家にやってきたジェシカちゃん。



譲渡会でも皆から可愛い可愛いといつも言われていたのですが、


ベッドに隠れて姿を消してしまうくらいのチョ~~~~ビビリちゃん(;^_^A


本当は可愛いのにそれを発揮できずに我家で過ごした10ヶ月間。


抱っこできなくても、スバル君と仲良くなってくれれば良いですよと


譲渡会でM様に見初められ、スバル君との相性をゆっくり見ながら


トライアルをしていただき正式に迎えて頂くことができました。



ジェシカちゃん本当によかったね。



ジェシカちゃんの名前はそのまま


ジェシカちゃん(*^.^*)



ニャンコのほとんどが、譲渡会や面会でも


人見知りをしてしまって本当の可愛さを出せずにいる子がたくさんいます。


気長にこうして向き合って下されば


ここが本当のお家だと理解して可愛い本当の姿を見せてくれるんです。




スバル君も妹のジェシカちゃんを頼んだよo(^-^)o


ジェシカちゃんもスバル兄ちゃんと仲良く元気に


幸せにね。



M様ありがとうございました。ジェシカちゃんをよろしくお願いしますm(_ _ )m





命のバトンタッチ無事完了。




M様から


フリースのご支援をいただきました。

とっても助かります!


暖かいお心遣い本当にありがとうございましたm(_ _ )m




今日の午前のニャンズの病院、


由紀夫君やババちゃんの様子はまた明日ご報告しますね。




2ポチしてねこの会を応援して下さい!

よろしくお願いしますm(_ _ )m

にゃんのヒゲ にゃんのヒゲ



猫のお問い合わせなどは


下記アドレスへビックリマーク

nyannohige☆email.plala.or.jp 

☆を@に変えてご連絡下さい。