譲渡会&フリマのおしらせ

                        

                     


譲渡会&フリマ  今週 6月21日() SBSマイホームセンター静岡展示場 

                          展示場内センターハウス2階

                            10時~15時




譲渡会に可愛いニャンズがたくさん参加します!


皆様のお越しをお待ちしています(^-^)/


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


昨夜トライアルから正式譲渡になった


ツモリちゃんの契約に行ってきました。




先日記事にも書きましたが、


ツモリちゃんのトライアル先は


ねこの会の里親様の猫之助さん が、


2年前に保護して里子に出した


とらちゃん(旧 まろん君)の里親様のS様宅。




とらちゃんとツモリちゃんの両方に


ストレスが掛からないようにと


両ニャンのペースに合わせて


見守って下さりました。




S様宅について


ネムネム中のツモちゃんとご対面(*^.^*)



抱っこしたら尻尾を丸めて警戒中(;´▽`A``





元乳母ですが・・・


私や旦那の事を覚えているような覚えていないような・・・(;^_^A




とら兄ちゃんもやってきて・・・

私は不審者かい( ´艸`)




(;´▽`A``




ツモちゃんもガン見中・・・


ま、まぁそんなもんだぁ(;´▽`A``




昨年の9月に某ドラックストアに段ボールに入れて


遺棄されたツモリちゃん。



知人の通報をうけ駆けつけ発見、


猫風邪ひいてお鼻もズーコラ


おまけにひどい水下痢なのにもかかわらず


抱っこしたらゴロゴロゴロゴロの大音量。


どんだけ良い子やねん。




捨てた人間を見返すためにも


幸せにならなくちゃとご縁を探して


8ヶ月。



譲渡会でS様に見初められ


ツモリちゃんにぴったりの


素敵なお家をゲット!!



ツモリちゃん本当に良かった。



ツモリちゃんは今、捨てた人間以上の


幸せを掴んだんだよ。


里親様のS様ご家族、


そして、ご縁を繋いで下さった


猫之助さん、とらちゃんのおかげ。



感謝の気持ちでいっぱいですm(_ _ )m



最後にツモちゃんをいっぱいナデナデ、


ゴロゴロを聞かせてくれたから乳母の事を思い出してくれたのかな


ツモリちゃんの新しいお名前は


ひめちゃん。


ナデレ~~ご飯~~っと


本当にお姫様みたいだからとか( ´艸`)



可愛いお名前良かったね。


S様、本当にありがとうございました。


お転婆でマイペースな ひめちゃんですが、


これからもよろしくお願い致しますm(_ _ )m



ひめちゃん とら兄ちゃんとずっとずっと元気に仲良く幸せにね。




帰り際玄関で挨拶?してくれた とら兄ちゃん( ´艸`)

とら君、ひめちゃんをよろしくね。




命のバトンタッチ無事完了。





2ポチしてねこの会を応援して下さい!

よろしくお願いしますm(_ _ )m

にゃんのヒゲ にゃんのヒゲ



猫のお問い合わせなどは


下記アドレスへビックリマーク

nyannohige☆email.plala.or.jp 

☆を@に変えてご連絡下さい。