譲渡会&フリマのおしらせ

                        

                     


譲渡会&フリマ  今月 6月21日() SBSマイホームセンター静岡展示場 

                          展示場内センターハウス2階

                            10時~15時




譲渡会に可愛いニャンズがたくさん参加します!


皆様のお越しをお待ちしています(^-^)/


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


何でニャンコってこんなに可愛いんだろうって


いつも思うんだけど、


ニャンコの愛情が無償の愛だから?


行動が自由気ままだから?


ん~~


結局理屈じゃないんだよね、


『猫』っていう存在自体が


可愛いって一言では言い表せないほどの


偉大な生き物なんだよ。



人なんかより心が綺麗で


人なんかよりとってもとっても


偉大な生き物だと私は思う。



だから人も無償の愛情を


猫に注ぎたくなるんじゃないかな。



あっこれはニャンコと暮らしている人にしか


わからないことだけどね(;´▽`A``





15日の夜にお届けになった霧ちゃん。


かなりの気の強さを持っておりまして、


私に対してカミカミ蹴り蹴りが凄い(;^_^A


基本懐こいのですが、


スイッチが入っちゃうと・・・


本性発揮(笑)



なので、お届けまでの間


2階の我がニャンズに教育係りをお願いしてみた。



案の定、精神年齢が一緒(笑)の


ソーダちゃんがお世話係りを買って出でくれた( ´艸`)



他の子達は


あ~~また来たくらいにか思わないらしく


お尻の匂いを嗅いでから知らん顔(;´▽`A``


霧ちゃんが走り回ってる間も興味ナッシング。















見た目はメッチャ可愛いのに・・・

ちょ~~お転婆で気が強い(^_^;)



霧ちゃんを迎えて下さるU様ご自身は


霧ちゃんが初めての猫さん。


お父様が飼育経験がある方で、


先住猫さんも居ないので、


トライアルなしのお届けです。



お転婆の霧ちゃんですが、


一緒に生活して、ニャンコって


何でこんなに可愛いの!!


なんて偉大な生き物なんだろうって


感じて虜になって欲しいなって思います(*^.^*)



2ポチしてねこの会を応援して下さい!

よろしくお願いしますm(_ _ )m

にゃんのヒゲ にゃんのヒゲ



猫のお問い合わせなどは


下記アドレスへビックリマーク

nyannohige☆email.plala.or.jp 

☆を@に変えてご連絡下さい。