譲渡会&フリマのおしらせ

                        

                      


譲渡会&フリマ  今月 6月21日() SBSマイホームセンター静岡展示場 

                          展示場内センターハウス2階

                            10時~15時




譲渡会に可愛いニャンズがたくさん参加します!


皆様のお越しをお待ちしています(^-^)/


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



今日もモモタの点滴の為の通院日だったんですが、


モモタがお世話になっている病院で頂きましたm(_ _ )m


お心遣いありがとうございましたm(_ _ )m





で、


昨夜、ババちゃんについてどうしようかと


旦那と色々案を出し合った。



私 家の横に細長い本格的なニャンコハウスを作っちゃえば?


旦 幅が狭すぎるしょ・・・



私 家を増築して3階建にしちゃえば?


旦 ロフトを作った構造上それは無理・・お金も掛かる・・・



私 ・・・・・



旦 保護部屋②の一画に壁を作ってもう一つの小さい部屋を

   作って、そこをババちゃん専用の部屋にしようかな。

   キャットタワーとかもつけてあげて・・・


私 о(ж>▽<)y ☆



ナイスアイディア~~(≧▽≦)

という事で


この案で進みそうです。


さすが大工の旦那♪


自分で設計施工した我家だから構造がわかってるし


たまには役に立つじゃ~~ん(*^.^*) Σ\( ̄ー ̄;)Σ\( ̄ー ̄;)Σ\( ̄ー ̄;)



す、すみません(;^_^A


いつもとてもお役に立って頂いて


助けて頂いておりますm(_ _ )mm(_ _ )mm(_ _ )mm(_ _ )m




材料仕入れから色々しなくちゃいけないから


もうちっとだけ時間が掛かっちゃうけど、


ババちゃんの残りの猫生はゆっくりと


ストレスなく過ごしてほしいので


もう少しだけ時間をちょうだいね。



ババちゃんって声を掛けただけでゴロゴロ大音量(*^.^*)


手枕寝したり


スリスリゴロンゴロンで可愛いババちゃん


第4の保護部屋が出来上がるまで


どのくらい掛かるかわからないけど


旦那に感謝m(_ _ )m




ってことで旦那よ早く作ってちょ~~~~!!!



2ポチしてねこの会を応援して下さい!

よろしくお願いしますm(_ _ )m

にゃんのヒゲ にゃんのヒゲ



猫のお問い合わせなどは


下記アドレスへビックリマーク

nyannohige☆email.plala.or.jp 

☆を@に変えてご連絡下さい。