日曜日の昨日、朝に急に思い立ちまして

東京ディズニーランドに

行ってきました〜ルンルン



ガラガラ~爆笑

人が少なくて駅側の入口ゲートも

閉まっていました!!



朝、急に思い立ちましたので
着いたのが11時過ぎだったんですが
日曜日なのにびっくりするぐらい
空いていました〜

ショーの抽選は全滅しまして…泣
アトラクションに乗りまくりました


乗り納めのバズライトイヤー!!

下手なんですよ、私これ

レベル2とかで才能ない!滝汗




スプラッシュマウンテンは

待ち時間20分でした!!




大好きな美女と野獣のアトラクションキラキラ



感動でいつも涙が出そうになる!!




グランマサラのキッチンで

ハロウィン限定メニューを

いただきましたラブ



かぼちゃのケーキ付き飛び出すハート


食べてる途中に雷雨で

アトラクションが止まったのかな?

危険なので外に出ないようにと

アナウンスがありました


食事中で良かったです〜

雷はすぐにおさまりました



雷雨雷や土砂降りで雨が

降ったりやんだりの1日でしたが

おかげで空いていて

とっても楽しめましたピンクハート


アトラクション20個も

乗ってしまった!!



家に帰宅して、もうまた

すぐにパーク行きたくなりましたよ愛


ハロウィンイベントが始まると

激混みになるので

いまのこの時期は空いていて

とってもオススメですよ〜









イベントバナー