絶好調に資産が増えていますルンルンルンルン




お金を銀行に預けたままだと
機会損失になるんじゃないかと
成長投資枠をほぼ埋めてみました不安

来月からは毎月11万円積立で
今年のNISA枠を満額に
しようと思います札束




ある同僚が今年のNISA枠は
1月にほぼ360万円を埋めました!!

来年も360万円を埋めますが
NISA満額は来年で終わりにして
再来年からは毎月3万円
積立でいくと言いますポーン

NISA口座に720万円を入れても預金は
普通預金1000万円以上あります
その他に定期預金もあります

でもこれ以上は預金は
減らしたくないそうです

両親が残した実家住まいで
弟と二人暮らし
家や車のローンもありません

「そんなにお金を残しても仕方ない」
私と同い年の彼女は言いますびっくりマーク


ま、まあ…
リスク許容度は人それぞれだし

私はお金を増やして早期リタイア
目標としているので理解出来ないですが
他人がとやかく言う問題ではないので
とっっっても勿体ないと思うけど
口出しはしませんが…


職場のNISA民全員が唖然とした
出来事でしたアセアセ