コストコで今年も出ましたよ〜キラキラ
ダークチェリーサンデー


甘酸っぱい爽やかな酸味の

チェリーソースが甘いソフトクリーム

とよく合って今年も美味しい〜!!


今年から紙カップに変更になってて

うん?ちょっと容量減ったかな!?



フードコートの列の並び方も

変わってましたアセアセ

レジ前に一列に並ぶようになっててびっくり


これは早く進む列と遅い列って

並ぶのに運が関係してくる??






そして買ったもの!!

ディナーロールとまいたけと

チチヤスヨーグルトで

1,514円でした〜札束




うーん、節約志向が身について

最近はコストコでお金が使えないなタラー

良いんだか悪いんだか…



また明日から1週間始まりますねネガティブ

頑張りましょう〜グー









イベントバナー